少クラ公録【6/11】

今月もちゃんといてよかった!な少クラ

  • 1回目テーマ:星
  • 2回目テーマ:旅
  • ずっとLOVE
    • シルバーに黒のラインが入ったコート
    • 最上段上手から2人目
    • 蘇るぬんぼクリエ><
    • 振りはかわいいけどダンス気合い入っててかっこいい(´;ω;`)
    • 最後のサビ前あたりで全員下段に下りてくる
    • 楽しそうできゃわ〜(*´∀`)
  • 黒い朝白い夜noon boyzメドレー)
    • 白シャツ、黒ベスト、黒パンツ
    • 最下手でヘッドセットつけてます
    • コーナーのあとだったから幕が上がったら、スタンバイしようとしてたのか振りの確認しようとしてたのかわかんないけどステージに出てきてたせいじくんたちが慌てて袖にハケてったのがきゃわすぎた(*´ω`*)
    • そして改めて出てくる5人(笑)かわいい><
    • 出てきたあと、まだMC中だったからその間じっと待ってるせいじくん
    • ステージ上には真田とせいじくんたち5人しかいないわけで、無駄にテンパるばばあw
    • この曲踊るせいじくんやっぱりすごくすごくかっこいい(´;ω;`)
    • ほんとダンスうまくなったよね><
  • 雨のMelodynoon boyzメドレー)
    • 下手から3人目
    • 真田チームと野澤チームが交互に入ってる感じ
    • 野澤ソロのあとに真田チームも合流して雨メロ
    • 振り付けはオリジナルのじゃなくてクリエと同じだったけど雨メロを踊ることに意味があるよねうんうん
    • 先月のφもそうだけどクリエでがんばってたのがこうして映像に残るのがすごいうれしい〜
    • だから関ジュのもどうにかなりませんか・・・!
    • まじでin大阪のときに遠征しちゃえばよくない?(笑)
  • AMBICIAS JAPAN(2回目ED)
    • ずっとLOVEと同じシルバーコート
    • 立ち位置も同じで最上段上手
    • 先月はEDいなかったから今月ちゃんといてよかった><
    • 楽しそうでほんとかわいい
    • 大サビで静止するところ、よく見る左手をばって広げるポーズ
    • 前々から思ってたけどフリーのポーズとかフリーダンスのバリエーション少ないよね・・・(笑)
    • ダンス自体はうまくなったからフリーの部分は今後に期待ということでw
    • 最後はいっぱい手振っておわり〜
    • 手もよく振るようになったしいろんな成長が感じられてばばあはしあわせです><