少クラ公録【7/23】

今月2回目!じゅにあは前回とほぼ同じでした

  • 1回目テーマ:つながり
  • 2回目テーマ:ありがとう
  • 「ありがとう」〜世界中のどこにいても〜(2回目OP)
    • 1回目のOPいなかったから心配したけど2回目で出てきた!よかった><
    • 赤ジャケット、黒パンツで最上手
    • じゃんぷコンついてないしありせか踊るの久しぶり?って思ったけど4月収録でも踊ってましたね(笑)
    • せいじくんのありせかほんとに大好き〜(*´∀`*)
    • 口ずさんでるレベルじゃなくめっちゃ歌ってたwwwwwwかわいいwwwwww
    • 力強くがしがし踊っててかっこいい><
    • あとやっぱり手の使い方がきれい〜
  • ずっとLOVE
    • 赤ジャケット、黒パンツで最近の20時以降定位置の上手最上段
    • 途中で下におりてくるのは先月と同じだよね?
    • これもめっちゃ歌ってて楽しそうできゃわすぎる(*´ω`*)
    • エアギターもジャカジャカかき鳴らしててかわいかった♪
  • ずっとLOVE
    • 黒ジャケット、黒パンツ
    • 2回目はずっと下段で後列上手
    • やっぱりすごい楽しそうでかわいい!
    • 後半にステージの奥から撮る演出があってみんな客席に背中向ける形になるんだけど、最後のポーズきめたとき空いてる左手をお尻にもってくるの相変わらずだったw
    • かわいいけど何でお尻にあてるんだろ(笑)
  • Thank you〜僕たちから君へ〜
    • 青学ランで上手最上段
    • これはすごい久しぶり!なはず(笑)
    • さんきゅーといったら思い出すのはやっぱり2010さまりーかなあ
    • この曲踊るせいじくんほんと大好き><
    • すごい丁寧に踊るのも手の使い方もきれいなんだよ〜
    • ハート作る振り付けもほんとかわいくて好き
    • 今回は関ジュがゲストで来たらクリエの曲やるかもっていう期待があったから、全く影も形もなかったのがすごい悲しかったけど、今回もちゃんといてくれてほんとによかったなって思います
    • 立ち位置上手とか上段多かったけどOA映ってますように・・・!