SUMMARY2012@A.B.C-Z

えびさまりが終わって早1ヶ月、ようやく重い腰をあげにきました^^というわけで今更だけど感想です〜
せいじくんの出番は★

  • OP
  • SUMMARY★
    • 「Rise太陽が昇り〜」あたりで下手から出てきて下手センター寄り
    • 白学ラン
    • 初日、最初マンション探したけどいなくて、ふと地上みたらいたからまじびっくりしたよね〜地上とかせいじくんすごい!
    • やっぱりさまりー踊るせいじくんだいすき(*´ω`*)
    • サビ前に若葉とピンクの布をはっしーにつけるお手伝い
    • 最後まで踊ったら一旦ハケ
  • Za ABC〜5stars〜★
    • 下手から赤の旗を持って出てくる
    • ピンクベスト、ピンクパンツ
    • 下手から上手に移動して旗振って、途中で旗片付けてからざえび踊る
    • 踊るときは上手のセンターから3人目
    • 楽しそうできゃわ〜
  • Higher!Fly!★
    • 立ち位置と衣裳は同じ〜
    • ちょいちょい若葉とアイコンタクトとったりするのがすごいかわいい!
  • Naked★
    • 引き続き
    • ねいきっどすごい好きだから踊ってくれたのうれしい
    • ハイキック、前より高く足上がるようになってて感動><
    • せいじくん背高いし足も長いからもっと上がるようになったらすごいかっこいいと思うし、これからもがんばって上がるようになってほしいなあ
  • 【アクロバットスター(塚田)】
  • クロバット
    • 河合が喋ってる間に出てきてロープをフックにつけて準備
    • センター寄り下手
    • 黒タンク、迷彩パンツ
    • だいたい下手側しか見れてないけど、目黒とかゆうやくんとか筋肉あるし若葉も細いけど筋肉はついてるのに、そんな中でガリガリなせいじくん・・・・
    • タンクトップ余りすぎてほんと心配になったよね\(^o^)/
    • 細いのは好きだけど細すぎて><
  • 恋に落ちたボディーガード★
    • 引き続き
    • ロープおさえてる腕がほんと細いよ〜><
  • 【ダンシングスター(五関)】
  • addicted★
    • 最初のダンス終わって曲に入るところでよしわかめぐせい出てくる
    • 青のチェックシャツ、首元に水色のバンダナ、テンガロンハットのカウボーイ的な衣裳
    • Sブロ前で踊ってから、Jブロ前→RYブロ前に移動
    • 真ん中に来たときに、ほんの1フレーズくらいだけど五関様と5人のフォーメーションになるからすごい感動した(´;ω;`)
    • 五関様のバックにつくとか感動しかない><
    • 途中でシルバーのラインが入った黒コートはおって行進
    • 行進するのは上手側で最後ARあたりで終わる
  • STAR SEEKER★
    • 番傘持って上手から出てくる
    • 最初は上手から出てきた2人目
    • 和装似合いすぎでちょー高まった><
    • 一旦ハケて、Bメロあたりでもう1回出てくる
    • 和装×番傘がほんとたまらん(*´ω`*)
    • で、またハケて衣裳着替えてステージ奥から出てきて踊る
    • 布の切れ端みたいなのがいっぱいついたボロボロ衣裳
    • 下手センター寄り
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI★
    • 下手
    • はじめのサビは正面向き、最後のサビはSブロ向き
    • もうこれ初日イントロ鳴った瞬間ちょー鳥肌立った・・・!
    • まさかいざないづき見れるなんて思わなかったからうれしいのと感動でうわああああああああってなった\(^o^)/
    • すごい力強く踊っててちょーちょーかっこよかったよおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
  • INAZUMA★Venus★
    • 大サビのあとから出てくる
    • 電飾持って動かしたりするから踊らないのちょっと残念かなー
    • シルバーコート
    • 電飾は一番下手
  • A.B.C-Z
    • 引き続き電飾持ち(笑)
    • これ照明が暗いから始めは探すのちょっと大変だったw
  • 【Jr.コーナー】
  • Never Stop the Music
  • 感じるままにYou&I
  • Shelter
  • 言葉よりも大切なもの★
    • じゅにあコーナー出させてもらえることに感動(´;ω;`)
    • しかもハンドマイクだよおおおおおおおすごいすごい><
    • 立ち位置はセンター寄り下手
    • 青ベスト(白パイピングのやつ)
  • Dear WOMAN
    • 引き続き
    • Sブロのほう向いてます
  • 仮面★
    • 下手奥に移動
    • ていうかかめんんんんんんんんんんんん
    • あたしの大好きな仮面を大好きな人が踊ってるとかうれしすぎて(´;ω;`)
    • マイク持って歌いながらだから全力ダンスではないけど仮面を踊ってるという事実がほんとにうれしい><
  • Keep the faith★
    • 若干センター寄りに移動してキプフェ
    • これ毎回気になっちゃうんだけど腰振るとこですごいがんばっちゃってる感じなのがすごいかわいくて(笑)
    • せくしー(笑)でもえろ(笑)でもないのがほんとかわいい
  • 言葉よりも大切なもの★
    • 最後はまたSブロ向き(一番端)
    • 煽ってるのかわいい〜
  • 【コメディスター(河合)】
  • 君のままで★
    • 最初R-Y間1列の横に出てきて少し踊ってからステージへ
    • 紫シャツ、黒ハット、サスペンダー、黒パンツ
    • 最初下手→上手に移動
    • 馬跳びする振り付けがあったんだけどせいじくんは跳ぶほうだった〜土台やってたのって目黒?(←せいじくんしか見てない人)
    • この曲せいじくんたちしかついてないし、そうやってバックにつけてもらえるのってすごいうれしいよね
    • アクセントダンスみたいのもあってめっちゃかっこよかった!
  • コント
  • 【ロックスター(戸塚)】
  • Burn it★
    • 赤タンク
    • マンション110号室
    • いつからだったか忘れたけど(なぜかメモってなくてばばあ使えない^^)次の曲がなくなったからばーにんの尺長くなっていっぱい見れた〜
    • まあひたすら頭振ったりするだけだけどw
  • 戸塚作詞曲
  • light of hope(初日〜9日まで)

 

  • 【ポップスター(橋本)】
  • one by one★
    • セリの下から出てきて、最初は下手ですぐ上手へ
    • 黒シャツ、黒パンツ、ピンクベスト
    • 1回目のサビあたりではっしーが乗る円盤のお手伝い
    • ステージをぐるっと回ったり
    • 最後のサビはセンター寄り下手奥
    • これ最初から最後までついてたのせいじくんたちだけで、メインバックの人たちいるのにってすごいうれしかったんだけど、雑誌ではっしーがせいじくんたちにお願いしてついてもらった的なこと言ってたっていうの知って更にうれしすぎて(´;ω;`)
    • はっしーほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)
    • 振りすごいかっこいいしこの曲ついてくれたのほんとうれしかったよううううううううう
  • 客席登場
  • ずっとLOVE★
    • サビ前あたりで出てきてマンション115号室
    • 赤ノースリサテン
    • 楽しそうですごいかわいい(*´∀`)
  • ボクラ〜LOVE&PEACE〜★
    • マンションから出てきて地球の周りへ
    • せいじくんたちは地球を支えたりするお手伝いしたり〜
    • 地球の周り歩くときはゆうやくんと話したり若葉と笑い合ったりしててかわいい
    • 一旦ハケて最後のほうでマンションに出てくる
    • LOVE&PEACE〜」の歌詞に合わせてピースしてるのちょーきゃわ!
    • にこにこしててほんとかわいいよ〜〜〜〜
  • 明日のために僕がいる★
    • みんなそれぞれたそがれる感じで(笑)
    • せいじくんはマンションの枠に手置いたり寄っかかったり
    • そのあとマンションから出てきて踊るんだけどこういうバラード的な曲のときのせいじくんの手の使い方ほんときれい
  • SUMMARY★
    • インストに合わせてラインで1列になってフリーダンスからのあいさつ
    • こうやってあいさつさせてもらえるのすごい><
    • そのあとマンションに戻ってマンションじゅにあとしても踊るw
    • で、一旦ハケてたえびが出てくるんだけどえびの通り道をあけるのが、せいじくんたち5人ちゃんと揃うようになっててすごいきれいでよかったんだよね
    • てかそういうえびが通るような真ん中のところにせいじくんがいるんだなって思ったらまた感動(笑)ばばあ感動しすぎ(笑)
  • 勇気100%★
    • そのままマンションで
    • ちょー楽しそうで全力でほんとかわいい!
    • だからばばあも全力でうちわ持ちながら踊っちゃうw
    • 最後にじゃにーずじゅにあ〜!って紹介されて手振ってハケ
  • EC【A】
  • 砂のグラス
  • 孤独のRUNNAWAY
  • AtoZ★
    • 下手から出てきてセンター寄り下手
    • 緑学ラン
    • がしがし踊るのかっこいいし楽しそうでかわいいし(ばばあが)大変\(^o^)/
    • マンション組は出てなかったし、地上だったからこうしてアンコにも出させてもらえてほんとありがたいなあって思いました
    • 出番たくさんあって大活躍してて、かっこいいところもかわいいところもたくさん見れて幸せなえびさまりでした(*´∀`*)
  • EC【B】
  • Vannila
  • atraction!
  • AtoZ★
  • EC【C】
  • 砂のグラス
  • Let's Go!〜未来へ架かる橋〜
  • AtoZ★
  • EC2(19日2部のみ)
  • ずっとLOVE