少クラ公録【7/2】

今月も行ってきました〜。4月ぶりに出番すごい多くてちょー楽しかったあああああああ!けどじゅにあがだいぶ少なくてそこは心配(´・ω・`)

  • テーマ:夏
  • SUMMARY(1回目OP)
    • 久しぶりにOPからいる*゜゜*+・:。.。..。+:*
    • そしてさまりーとか高まる以外ないよね∩^ω^∩
    • 上手最後列で白地に赤の模様(ハイビ柄っぽいやつ)が肩と背中あたりに入ったシャツ
    • このシャツ、丈が短くて(全体的にそうなのかせいじくんが小さいのを着ちゃったのかは不明w)下に着てる黒タンクの裾がちょっと見えてた(笑)
    • さまりー踊るせいじくんほんとに好きすぎて><
    • 手の使い方きれいだし、がしがし踊ってるのほんとかっこいい(´;ω;`)
    • そしてこれは夏のフラグと思っていいのかしら^^
  • STRIPE BLUE(夏メドレー)
    • センター寄り上手最後列
    • 衣裳はさまりーと同じ
    • 04さまりの少年隊メドレーが好きだったヲタク的にこれ踊ってくれたのうれしかった〜!
    • これ今年のさまりでやればいいね∩^ω^∩
  • WAになっておどろう(夏メドレー)
    • 上手→途中から下手に移動
    • 楽しそうに踊っててきゃわ〜(*´ω`*)
  • BANG!BANG!バカンス!(2回目OP)
    • またOPいる…!うれしい><
    • センター寄り下手後列
    • 裏がオレンジの黄色ノースリベスト
    • またまた楽しそうでかわいい〜
  • 冒険ライダー(夏メドレー)
    • センター寄り下手
    • 去年のさまりと同じ振りだったからつい懐古してしまうよね><
    • 今年はじゃんぷさまりじゃないから見れないよねきっと・・・
  • サム&ピンキー
    • これが噂のさむあんどぴんきー!
    • 春のじゃんぷコンつかなかったし、踊ってるの見れるなんてこれっぽっちも思ってなかったからほんとうれしかった!
    • そして噂通りちょーかわいい〜〜〜〜これはもえるわ〜〜〜〜〜〜
    • 曲もいいよね!こういう感じの曲調すごい好きー!
    • 衣裳は黄色ノースリベストのまま
  • スパイシー
    • ゴールドのコート腕まくり
    • 後列センター寄り下手
    • かっこいい!
  • Ho!サマー(1回目ED)
    • 青に白パイピングのノースリベスト
    • 下手最後列のはしっこのほう〜
    • Qがいたから楽器もあったし狭かったんだろうけどそれにしてもすごい埋もれてた(笑)
    • でもノリノリで楽しそうに踊っててかわいかったよ〜(*´∀`)
    • ただ、サビの最後のシャワーみたく手ぱっぱってするとこがなんかおかしかったんだけど何であんなだったんだろwwwwww前に踊ったときは特に気にならなかったんだけどな・・・(笑)
  • ボクラ〜LOVE&PEACE
    • 最上段上手
    • 赤学ラン
    • 途中からわらわら出てきたよ〜
    • ラブピほんとかわいくて好き(*´∀`)
  • えがお
    • 白のテロテロしたシャツに白パンツ、ピンクベスト
    • 後列上手センター寄り→上手端
    • これもすごいかわいかった〜♪
    • 楽しそうに踊ってるんだけど緩急ちゃんとついてて、ほんと踊れるようになったな〜って
  • ずっとLOVE
    • スパイシーと同じゴールドのコート
    • 最上段上手
    • クリエからこの曲すごい好きだから今月もバックつけてくれてうれしかったよ〜
    • 間奏のエアギターの振りはじゅにらん思い出したよねwwwwww
    • かわいいけどじゅにらんのがインパクトありすぎてこれは普通だった(笑)
  • 君のため僕がいる(2回目ED)
    • 今月は見れると思ってなかったけど見れた曲いっぱいでうれしい(´;ω;`)
    • というわけでこれも踊ってるの見れてほんとうれしかった!
    • せいじくんのためにばばあがいる\(^o^)/
    • ・・・なんてばばあ自重^^的なことを考えたりもしつつ(笑)
    • 最初は下にいてすぐ上段へ
    • せいじくんほんとかわいくてすごい高まったんだけど、久しぶりに振り抜けしてフリーズしてるとこ見てしまったwwwww
    • 最近ほんと踊れるようになったし振り抜けとか全然しなくなったから、たまにこういうことあると愛しいw
    • 最後はいっぱい手振ってた〜お疲れさまでした!