2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年総決算

じゅげむにもうp予定ですが今日中に書き終わるか微妙なので(…)先にこっちにあげておくでーす。かなり長いのでご注意下さい(笑)

意外と

お金も時間もあって行ける範囲の自担のお仕事を生で見る機会を逃したことが久しぶりのような気がして、案外思ったよりダメージがでかいです…ううう……(大人しっかり)予想はしてたはずなのに*1何でもっとちゃんと考えとかなかったんだろーーーーもうほんと自…

やっぱり

キンキコンに自担…orz行けばよかったようわあああああああああん。゚(゚´д`゚)゚。もう自分のばかばかばかばかひーくううううううううん。゚(゚´д`゚)゚。

はっぴば!

のんちゃんお誕生日おめでとおおおおお!15歳になってもきゃわきゃわのんちゃんでいてね(*´∀`*)

やっと

お休みだよおおおおおおお!ってことで今日は仕事納めでした。あたしはいつも通り全く残業せずに帰ってきたよ。同期の子は忙しそうにしっちゃかめっちゃかしてたけどそれを横目に見つつ自分は早く終わらないかな〜とそんなことばっかり考えてました(…)午後…

バトン

ゆうこりん(id:atmospherics)から回ってきました〜。ゆうこりんありがとう!

昨日の話

至って普通のお仕事の日だったんですが、3連休明けとクリスマスイブだったってこともあって上司に聞かれたんですね。 上司「クリスマスはいいことあった?」 自分「うふふふふ」←この時点でおかしい 上司「何かもらったの?」 自分「うん、まぁ…」 上司「そ…

はくしゅれす

Res

遅くなってごめんなさい拍手レスです…!あと、ゆうこりんが回してくれたバトンは後ほどゆっくり回答させてもらうのでお待ち下さい〜。

しあわせです

たきつコン横浜4公演お疲れさまでした。じゃんぷコンも含め3日間ヲタクのみなさんもほんとにお疲れさまです。自分もおつかれ!(笑)ひーくんもクリスマス返上で3日間お疲れさまでした*゜゜*+・:。.。..。+:*

おはよう

ございます。今日も元気に横アリに向かっております。…ごめんちょっと嘘ついた、コンサ3日目はヲバの身体には結構しんどくてついグリーン車乗っちゃったよ…(笑)これだからヲバは…って言われそうだけどほんと疲れてるんだもんんんんんん。だから早くひーく…

ひとまず

初日の感想文をじゅげむさんにうpしました。セトリ間違ってたら指摘お願いします(笑)というわけで初日終わりましたが、自分的には満足度60%ってとこでしょうか。ほんとはもっと低いかもしれないけど4ヶ月ぶりにおてふりをもらえたので*1それはすごくすご…

たきつ1日目終了

ひーくんありがとう・゜・(つД`)・゜・だいすき・゜・(つД`)・゜・

今日も

ひーくんはちょおおおおおおおかっこよくて、でもかわいくもあってやっぱり「もうひーくん以外愛せない〜〜〜〜〜♪」な感じになりました。至って真面目です。

とうとう

普通なら映り込みの少なさに不完全燃焼なはずなのですが*1どうにもこうにもひーくんがかっこよすぎてえむすてリピが止まりません。というか正しくは一時停止してずっと見ていられる感じなんですけど(…)最後の"U Ultra"のとこの左手広げて右手を胸にあてて…

はくしゅれす

Res

いつもぱちぱちありがとうございます(*´∀`*)

えむすてすぺさる

リアルタイムで見れなかったので追っかけ再生して見てみました。バックついたのはじゃんぷとエイトでまぁ予想通りですよね。でもじゃんぷは途中まで全然ぼーいず出てこなかったからいないのかと思ってすごい焦ったんだけど!(笑)バックステ?いったときや…

はくしゅれす

Res

拍手もはてスタ*1もありがとうございます(*´∀`*) *1:というかハートだけどw

シティリビング*1を読んでたんだけど(仕事して下さい)今週末〜年明けの星座占いで「恋のアプローチは年末までが有利」って書いてあったんですけどそれってイブのたきつコンでひーくんに愛の告白をすればいいですか?(…)…これだからヲバきめえって言われ…

巷で噂の

例に漏れず自分も悶々としております。何がってぴあすですよぴあす。Mの人がしてるのは確実…なんですかね?それをおとといくらいに知ったときは「ええええええええええorz」と思いつつ自担じゃないからどこか安心感はあったんですが*1どうやら自担も…とかい…

グータンの

りゅうくん*1きゃっわあああああああああああああああ!ちょーかわいいちょーかわいいラブレター読まれてるときの照れてる顔とかかわいすぎる(*´Д`)しかもラブレターの内容もめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいそのラブレターあたしが受け取る…

はくしゅれす

Res

拍手いつもありがとうございます!反応いただけるとめっちゃうれしいので是非ぽちっとどうぞとか宣伝してみたり(…)

しょうくらめも

レポ早く書きたいのに時間がないいいいいいいいいいいいい!ってことで自分用のメモ。

じゅにあそーと

りいなちゃん(id:masukatto)のとこで見つけたので自分も便乗してみました。なんか予想外の結果が出たよ(笑)

しょうくら

15日ぶりにひーくんに会いに行ってきました*゜゜*+・:。.。..。+:* とそんな感じで以下かなりきめえこと書いてますが生ぬるく見守っといて下さい(笑)

お買い物とネイル

昨日は美容院とお買い物、今日はネイルに行ってきましたよーーー。美容院はほんとにいつぶりだよっていうほど行ってなかったんだけど*1やっと行けてすっきりした〜。カットとカラーとトリートメントしてもらったんだけど、カラーは前回と同じようなピンク系…

はくしゅれす

Res

遅くなってすみません拍手れすですー!

スリル

なんかもう無理。

服欲しい

今日は急遽予定変更になったので会社帰りに大宮に寄り道してきたー。マルイあたりをフラフラしてたんだけど惹かれるものがあんまりなくてコートばっかり目がいってしまったよ…。レッセのこれやっぱりかわいいなああああああ欲しいけどめっちゃ欲しいけどコー…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございます〜〜〜〜最近コメントいただくことも多くてすごいうれしいです♪

今日こそは

レコ編集しなきゃと意気込んでるヲタクですどうも。ちょっと放置プレイしてたら容量がまずいことになってるし…!撮ったまま見てないのとかも多いからどうしようかな〜〜〜〜しゃばけとか番宣も本編もまったく見てないよ…。あと隆くん*1が出たちゅーぼーとメ…