お買い物とネイル

昨日は美容院とお買い物、今日はネイルに行ってきましたよーーー。美容院はほんとにいつぶりだよっていうほど行ってなかったんだけど*1やっと行けてすっきりした〜。カットとカラーとトリートメントしてもらったんだけど、カラーは前回と同じようなピンク系のブラウンにしてもらいました。こんなときでもピンク厨な自分wwwwwカットはあんまり長さ変えたくなかったんだけど痛んでるところを切ってもらったらちょっと短くなった気がする。まぁたぶん人から見たら違いはわからなそうだけど(笑)でもほんとやっと行けてよかったよ…自担に会うのにあのプリンでパッサパサの髪じゃ無理だもんね…!
お買い物はそうですショーパンです。一昨日書いたそばからげとってきてしまいました(笑)PLで見つけたやつなんだけど今の時期から春とか季節選ばず着れる素材だったのでそれにしました。色はベージュです。無難に黒もよかったんだけどそうすると下半身全部黒になっちゃうからねwwwww*2というわけでだいぶ遅ればせながらあたしもショーパンでびゅーですよ。まさか自分が履く日が来るとは思わなかったけどね!でもひーくんにちょっとでも若く見られたいししょうがないよね!…ちょ、そこ、これだからヲバはwwwwとか言わないで下さい><
以下はネイルの記録ですー。

今回はこんなのにしてみました。両手同じようで違うからサロンでネイリストさんに撮ってもらったのです。ついでに左手だけのはこれ。

ベースは赤でその上に白でグラデっぽくぼかしつつ程よく赤も残すような感じで。それから最近あたしが大好きなホログラム*3をかぶせてからアートです。ネイリストさんとも話してたけど、今まで何回も3Dのハートはやったことあるけど10本全部はないよねーって言ってた通り初めて10本全部にハートのっけてみました。色とか個数とかどんな割合でのっけたかは写真を見ていただきたいんですが、1つのハートをどーんとのっけてるとこは周りをゴールドのブリオンで囲ってるのー。あと他の指は全部2個ずつのっける予定が左手中指だけ3個にしてみたり(笑)あとさりげなくというか見ればもろバレだけど左手薬指のハートにイニシャル入れてみました♡相変わらず痛いことしてすいません。ハートのせたあとはストーンを適当に置いて完成です!
そんな感じで、今回は赤でちょっと雰囲気変えてみようかと思ったつもりがやっぱりピンクから抜け出せなかったかなー(笑)でもイブのたきつコンという名のひーくんとのでえと*4に向けてハートいっぱい使ったアートにしたくてそれ実現できたし、さすが担当のおねいさんなので今回も大満足な感じに仕上がってまたしてもにやにやが止まりません。やっぱりハートってきゃわだよねえええええええ*゜゜*+・:。.。..。+:* もうひーくんが好きすぎてうっかりツメにまで表れちゃった感じだよ(…)
あ、そういえば今日ついに担当のおねいさんにジャニヲタをカミングアウトしてしまいました(…)とりあえずジュニアが好きってことまでは言って、名前聞かれたけど言ったところで知ってるはずがないのでその辺は適当に流してみた(笑)まぁでもいずれ喋っちゃうだろうしそれがいつかってことだけだから後悔はしてないけどね〜〜〜〜。ほんとは「ジャニヲタきめえw」とか思われてる可能性もあるだろうけど話も盛り上がったしまぁいいや(笑)
というわけでこれで明日もひーくんに会いに行きますね♡ていうか少クラ明日とか実感沸かないけどなんだかんだ15日ぶりなんだよなあ。あーすごい楽しみ*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:女として最低なのはわかってますすいません

*2:タイツもブーツも黒だから

*3:普通の丸とか六角形のじゃなくていろんな大きさとか形とか色もオーロラっぽいのがばーって入ってるやつ

*4:すいません言わせといて下さい