2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物したい

Ray (レイ) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るRay買ってきたのはいいんだけど見てたら物欲が沸々とわいてきて困った困った。やっぱりコート欲しいなあああああああ。今年…

じゅうごちゃい

あべべ15歳のお誕生日おめでとう!

しょたこん

…ではないと普段は否定してるのに最近そうも言ってられない気がしてます。というのも、じゅのんぼーいの映像見たんだけど*1自分好みの子を見つけてしまって。あきもとくんっていう子めっちゃかわいくないですか!?髪の毛さらさらで顔もきゃわでほわんってし…

はくしゅれす

Res

拍手もはてすたもいつもありがとうございまーす!

3連休

今月2回目の3連休もひきこもって終わりそうなヲタクですどうもこんばんは。でもどっか行こうにも給料日前でお金ないからどこにも行けないし何もできないっていう。せっかくマルイ10%オフだし行きたいなーって思ったのも束の間、今度引き落としの分とボーナ…

おたおめ

さなだくん16歳のお誕生日おめでとう!

少クラ公録めも

月曜日はしょーくら行ってきましたー!ってことで公録メモです。

イメチェン

またしても2ヶ月放置しちゃって*1今日やっと行ってきました。 *1:ほんとは先月行く予定だったけど予想外の大倉コンとかあったからさあ…!

LOVE革命

あたしにとってひーくんへのこの愛がLOVE革命だよねって今なら素で言えます。こういう類の痛いこといつも言ってるだろって突っ込みはいらないよ^^でもほんとこんなに好きになれる人なんてこの先現れないんじゃないかって思うんだよね。だからここまで好き…

愛し愛され

まずは訂正(笑)えむすてほとんど映ってないとか書いたけど、バックいないだろうと思ってネットしながら流し見してたから見逃してただけでしたすいませんwwwwwwwよく見たら最初もサビも間奏も映ってるし全然映ってるよねwwwwwwwほんとごめん…

えむすて

ひーくんちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´д`゚)゚。最初まどさなのんぼーいず高校生組しか見えなくていないのかと思ったらいたよおおおおおおおおめっちゃうれしいよおおおおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。ほっとんど映ってなかったけど(笑…

理由なんていらない

遅くなりましたがえびきすコンお疲れさまでしたあああああああ!あたしは代々木の3公演だけしか見れてませんが、えびきす12人もえびきす担もほんと楽しそうで幸せそうで見てるこっちまでうれしくなりました。そんなえびきすとえびきす担がすごいうらやましか…

10周年

ますだくん10周年おめでとう!

愛してるんだけどバトン

紺ちゃん(id:rd409)が回してくれました〜。ありがとうございます!久々のバトンだよー(*´∀`*)今絶好調に電波なのであいたたた発言も多々ありますがその辺はスルーして下さい(笑) 【愛してるんだけどバトン】

早く明日になあれ

またご無沙汰ですどうもどうも。実は昨日やっと代々木のチケが揃って、それまでしっちゃかめっちゃかしてたので放置しちゃってました。というわけでわたなべくんはぴばエントリは日付詐称で下にうpしてあります〜。*1当日祝えなくてごめんね、なべ。 今日は…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございます。遅くなってすみません…!

はぴば

わたなべくん16歳のお誕生日おめでとう!

3連休

今日でもう連休も最終日なわけですが特別どこかに行くわけでもなく3日間ほぼひきこもって過ごしてました。どこにも行かない3連休なんてジャニヲタやってたらそうそうないよね〜。てかみんな福井とか福井とか楽しそうでうらやましいです。自担のいるコンサに…

深夜の戯言

福井にふっか不在のことがきっかけになったわけじゃないんですけど今日はなんかいつもよりセンチメンタルというか*1じゅにあぼーいずが恋しい気分です。さっきしょーくらのエゴイストとエンカムがすごい見たくなってずっと見てたんだけど、そういえばこのし…

(´;ω;`)

今日のにゅす福井入ってた同担からさっき速報もらったんだけどふっか不在って(´;ω;`)なんでなんでどうしたのふっか(´;ω;`)エンドロールにも名前なかったって今日急に出れなくなったわけじゃないってことだよね…ねええええめっちゃ心配だよおおおおおお…