はぴば

わたなべくん16歳のお誕生日おめでとう!
16歳か〜16って大人だよね。14と15も違うけど15と16も違うよね。それくらいやっぱりこのくらいの歳の子の成長ってすごいなってほんと思います。あと中学生から高校生になったっていうのも大きいよね。なべもヲタも思ってることだとは思うけど仕事の幅もすごい広がるしいろんなことにも挑戦できるし、特に今年はたくさん地方にも行けて海外も行ってこの1年ほんとにたくさん成長できたんじゃないかなって思います。
普段なべにロックオンする機会がなかなかないのが残念だけど、サマリのジャグリング曲でだてなべで踊るときいつもなべ側だったからよく見てて、めっちゃかっこつけながら(笑)ああやってガシガシ踊るなべはかっこいいなーって思いました。あとはやっぱりなべいわふかのコントだよね。ほんと贔屓目抜きにおもしろかったしやってる3人かわいすぎだしすごい大好きだったので、誰がやろうって言い出したのかわかんないけどひーくんと一緒にやってくれてありがとうって言いたいです(笑)もちろんふっかもね。あと、にゅすコンでさくなべで踊ってる愛マタがすごい評判いいみたいであたしも見たいなああああって思いながらいろいろ話聞いてたよ〜(笑)
そんな感じで、最近はぼーいずみんな一緒の仕事がなくてあたしも寂しいけどひーくんも絶対寂しがってると思うからたまには構ってあげてね(笑)そして今度ぼーいずがみんな一緒の仕事になったとき一段と成長したなべが見れるのを楽しみにしてます。16歳の一年もなべの笑顔がたくさん見れますように。本当にお誕生日おめでとう!