2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしこん

いわもといたよおおおおお・゜・(つД`)・゜・もうめっちゃきゃわだった!まさかまさかおーらびゅとかーにばるないとを踊るいわもとが見れるなんて思わなかったよ。ほんとにほんとにきゃわでどうしようかと思った…!かわいいねえかわいいねえいわもとはかわい…

今見た

ヤァライブ見たけど、え、え、え、なに、なんかカメラに抜かれてるんだけどなにこれ…!外で歌ってるときもそれなりにおいしかったのに、スタジオに移動してからSTART!でいきなり抜かれるからびっくりしたんだけど!しかもいつものウィンクきたこれえええええ…

えむすて

J TV

いわもとがいないよおおおおおおおおお。てか、慎ちゃん頭…というか髪の毛どうしちゃったのw最初誰かと思ったんだけど。ねえ慎ちゃんにはごめんだけど山崎●正に見えてしかたないwww

今さっき電車の乗り換えで駅構内歩いてたらおおくぼくんにめっちゃ似てる人見たんだけど本人じゃないよね?(笑)こんな時間だしまず人違いだろうけどすごい似てたんだよー。ていうか明らかに中高生が多いのは一足早いGWですか?(笑)

ぽかぽか

今日めっちゃいい天気だねえ!ていうかむしろ暑い(笑)今朝、愛ちゃん*1が6日ぶりの晴れとかなんとか言ってた気がするよー。 そういや昨日自分のはてな開いたら、文字化けして変な表示になってて更新するの躊躇ったんだけど今日会社で開いてみたら直ってた…

たきつ

J

チケ到着*1とりあえずひっさびさに横アリの地上に降りれるみたいなのでよかったです。でもステ構成次第だけどね。どうなるんだろうううううめっちゃ気になる…!そしてこんなんだと自担がいない予感がひしひしとするんですが*2で、でもオシの誰かしらはいるよ…

いつ行こうかな?

J

もう心はすでに7月です。GWもまだなのにほんとおかしいよね(笑)今まで舞台って歴代の担当してたとき縁がなかったから*1実は去年の演舞とOneしか行ったことなくて、それにチケが高いしうちわ振れないから(…)あんまり行きたいと思ったことなかったんだけど…

楽しみだなああああ

J

演舞詳細きたああああああああああああ!しかも予想通り自担お誕生日公演きたきたきたきた*゜゜*+・:。.。..。+:* ねえどうしようめっちゃ楽しみ!でもチケまだ取れるかわかんないのにその前に振り込んでさえいないのになんでこんなに浮かれてるんだろう(笑…

わすれた

J

そういえば、裸 少 忘 れ て た 。ありーたんがああああああうわああああああん!…有岡担ちゃんと撮れてるかな。

ね、がんばるよ。

久しぶりに、去年の7月の少クラの「ね、がんばるよ。」を見たら萌えすぎてまた目汁出るかと思った(…)もうほんっとこれかわいすぎてしんどい。最初の"強く"のときの顔がめっちゃきゃわなんだよおおおおおお!しかも歌ってるときちょっと首傾げてる感じなの…

ひっきー

今日は完全な引きこもり生活を送ろうと決意してたので外に出たくないんだけど、クリーニング出してたコート取りに行きたくてでもめんどくさくてどうしような感じでまだ動けてないどうしようもない大人です(…)家の近くだからスッピンは別にいいんだけど着替…

新しいレコ

今日いつもよりお父さんの帰りが早いなーと思ったら新しいレコきたこれ*゜゜*+・:。.。..。+:* 数日前にレコ買うかっていう話してたけど*1こんなに早いと思わなかった!DIGAの新しいやつなのかな?よくわからんけど容量大きいみたいだしメディア何でも使える…

うたばんネ申

う た ば ん は ネ申 !もーめっちゃびっくりした。しょっぱなからいわもときたわあ!だし、センターだしセンターだしセンターだし!!!!!!!HEYとは打って変わってこのネ申がかり的なの何だろうね。ほんとびっくりした…!ずっと真ん中にいてくれるから…

超天然系

録画しておいた昨日の百識見ました。とりあえずかわいすぎて言葉になりません。とにかくかわいくてかわいいしか言えないほんとにかわいいんだよおおおおおおおおお!あああもう目汁出るかと思ったかわいすぎて(真顔)りょうたんはかわいいねえかわいいねえ…

かつんやまのて

J

そういえば昨日噂のカツン仕様の山手線見た。前、ドコモのときだっけ?同じ感じで山手走ってたのって。そのときも思ったけど、これ自担だったら結構あわあわするよね(笑)あんなどでかく自担映ってたらビビりますって。 あ、今日こそ帰りにダメ買って帰らな…

へいへいへい

さっき見た。ちょーーーっとばかり期待して見たせいかちょっと残念な感じだったような気が。思ったよりわらわらいたのと照明が暗いせいで全然見えないですうううううう!真田はすぐわかったのになんで!(笑)最近、たきつのバックってなるとホールツアーつ…

今日の百識

さっきまですっかり忘れてたなんてそんなまさか。今日は仕事中とか仕事中とか仕事中とか(…)ずっとあさかくんと自ユニについて考えていたので余裕がなかったのですよ。ほんとに思った以上にダメージ強すぎてどうすれば。信じたくないけど…これが現実なんて…

ねえ

J

少クラ行ってきた。りょうすけくんは髪切っててめっちゃかわいかった。でも正直今それどころじゃない。一人になって考えたらめっちゃ涙出てきたよ…。こんなに存在が大きいなんて思わなかった。ねえ自ユニはどうなっちゃうんですか…。

 む   り

もうだめだほんとにもえくるしいしんどいいいいいいいいいいいいいいいいい

ありーたんはぴば

ありーたんおたんじょうびおめでとううううう!16歳とかほんっとにうらやましい…!(笑)昨日は広島で15歳最後のありーたんだったんだね。今日カツンさんから振ってもら…えないだろうけど、わかってるけど、せめて裏ではお祝いしてあげてほしいよねえ。りょ…

ネイル&お買いもの

ネイル行ってきたー♪今回はピンクのラメグラ×ストーン乗せてみたの。アートはネイリストさんと散々あーだこーだ言いながら相談した結果、このストーンに落ち着いた。この画像だとわかんないけど親指だけハートのストーン使ってるんだけど、これだけは絶対使…

雨女

あたしってそうなのかなって最近思い始めてるんですがどうなんでしょうか。でも最近だけじゃなく前々からそんな兆しがあった気がするの。とりあえず明日はネイルやりに行くのに雨降るっぽいし、月曜の少クラの日も雨なんだよね?そして何も予定のない日曜*1…

そろそろ

自担のカテゴリ使いすぎてうざいですかね(笑)重ねて連日百識のことばっかりでしつこいかと思いますが(…)でも毎日リピが止まらないんだよううううう。こんなにかわいくてかっこいいりょうすけくんを見させてくれた百識とフジテレビはネ申です。こんなのが…

名前のないバトン

今日5回目の更新だけどいいかな(笑)ちかちゃん(id:ckp)から回ってきたです。これちょっと答えてみたいって密かに思ってたからうれしかったのー。 まずお名前は? かおりです。 以下の質問に当てはまる担当は? かわいくてかっこよくて天使さんな橋本良亮…

りょうすけくんすき

おはようございます。今一人ケンタ中(笑)今朝もちょっとだけリピってきたけどほんとに百識がネ申すぎて頭があがりません。てか、もう自担のビジュが何よりもネ申。いけめんすぎてくるしいししんどいしほんとにむり。なんであんなにかっこいいんですか…!外…

おわった

ほんとにしぬかとおもった。かわいいのににこにこしててかわいいのにおばかさんだから全然答えられてなくて笑ってるだけでそれがかわいいのに顔面がほんとにかっこよすぎてほんきでむり。すごいかっこいいの顔が。でも焼き鳥のくだりがかわいいからリピって…

ひゃくしきじっきょうちゅう

ねえちょっとかわいいかわいいていうかタイタニックとか言ってるのきゃわ!でも全然問題答えられてないよ大丈夫かなでもかわいいからいいよねていうかあああああああああああああめっちゃいっぱいしゃべってるうううううううううううねえ声違うんだけど!声…

もうちょっと〜

って勝手にチラリズムパクってすいません(笑)とうとうあと1時間切ったよおおおおお!ああもうどうしようどうしようどうしよう。さっきからこればっかり(笑)ほんと落ち着かない。大丈夫かなー自分。

あと12時間

今のあたしの頭の中99%百識のことしか頭にない*1ので落ち着かなくて無駄に更新。こういうときに限って仕事暇だから余計考えちゃうんだよねえ…。どんなコント*2見せてくれるのかなーとか、制服姿かわいいだろうなーとか、ちゃんと問題答えられるのかなーとか…

今日

今日は百識今日は百識今日は百識 今 日 は 百 識 。もうどうしよう楽しみなのと緊張しすぎて気持ち悪い。りょうたんりょうたんあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* リアルに脳内こんな状態で非常にまずいです。正直仕事どころじゃありません。ああもう…