いつ行こうかな?

もう心はすでに7月です。GWもまだなのにほんとおかしいよね(笑)今まで舞台って歴代の担当してたとき縁がなかったから*1実は去年の演舞とOneしか行ったことなくて、それにチケが高いしうちわ振れないから(…)あんまり行きたいと思ったことなかったんだけど、やっぱり自担だと違うもんですね。もうほんとさっきからテンションおかしいもん(笑)コンサよりは回数行けなさそうだけど、うまくいけば週1以上見れるかと思うとほんとにうれしい。
ていうか、平日公演は時間間に合わないだろうし諦めかけてたんだけど、日程見たら平日の夜公演全部18時開演+会場まで会社の最寄から電車で5分という神々しい感じだからたぶん間に合うの。もし最初見れなくてもそれくらいならいいかなーって。まぁでもその前にりょうたんは20時までしか出れないけどね…でも初回はやっぱり見たいなあ。あ、もし一緒に入ってくれる人いたら声かけて下さい(笑)

*1:元担たちが経験あっても自分が担当してるときはかすることがなかった