2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックフェア

今ミュージックフェアの総集編見てたらてごますの流れてたー!これって全部流れるわけじゃないしそれに選ばれるってすごいよね!って無駄に感動してしまいました。曲はチャンピオンだったんだけどほんとこれ何回見ても鳥肌立つよ。ほんとうまい!すごい!…て…

ひっきー絶好調

今日はバーゲン行こうかなーどうしようかなーって悩んだけど、明日渋谷行くし化粧するのがめんどくさくて(…)引きこもりけてーい。久しぶりにがっつりレコ編集して5、6時間くらい消化した…!そしたら今更だけどますてご…もとい、てごますのキッスにハマりま…

来週のえむすて

Jr

平成なんですか!ちょ、ええええええええ!…ってことでさっき帰ってきてはてなとブログ見てたらそんな文字を発見してびっくりです。もう出るんですか!まだ1ヶ月早いけど!(笑)てゆか、これ一番重要なのはどの辺がバックにつくのかってことですよね…!*1平…

送別会

今日は仕事のあとお偉い方の送別会でご飯食べてこれから帰るところです。自担見たあとじゃないしそんなテンションでもないのでお酒は一滴も飲んでません(…)でも短い間とはいえ入社してから1年ちょっとお世話になった方だからいろいろお話してきた。ために…

美容院行きたい

ネイルだけじゃなく美容院にも行きたいんだけどいつ行こうかなあ。ほんとは爪より美容院のほうが行かなきゃいけない感じなんだけど(…)今はボーナス入ったからいいけどそれまではお金がなかったからね…。長さはまだまだ伸ばす予定*1だからとりあえずカラー…

何事も早めに

やらないとダメですねやっぱり。日曜にネイル行こうと思っていつものサロンに電話したんだけど、危うく予約取れなくなるところだった…!もう木曜だし危険かなーと思ったら案の定で、土日は結構いっぱいでカルジェルクリアとラメグラまではできるけどアートは…

SAMURAI

J

たきつの新曲も8/8発売なんだね!ってことでメール来てから知りました(笑)ねえこれえむすてとかの*1バックどうなるかな。つくのはつくよね、たきつだし。初めて聞いたときから思ってたけど、これ振りつけたら絶対かっこいいと思うの!衣裳は黒っぽい感じで…

りゅたろ?

今出てるTVぴあって今日発売のやつだよね…?*1表紙見て、あれ?と思ったらこれりゅたろだよね?ひょ、表紙ってすげえ…!と思って何度も見ちゃったんだけど(笑)もちろん山口くんとかもいるわけだけどそれにしてもすごいなーと思ってしまいました。欲を言え…

いけめんぱらだいす

J TV

めざましで花君のやってて見たけど、ほんとにいけめんぱらだいすですねあれ!!!!!!!!とーまと旬くんがかっこよすぎてもうどうすれば!*1旬くんはビジュ的には花男がいちばん好きだけど黒髪もめっちゃかっこいいよね。ほりきたまきちゃんが心底うらや…

悩み中

次のネイルどうしようかなーって最近ずっと考えてるんだけどいいのが思い浮かばないようううう。今週末に行きたいからそろそろ予約したいんだよねえ…。演舞のために派手なのにはしなくてもいいかなとも思いつつ、でもりょうたんばすでにかぶってくるからそれ…

あいばちゃん

J TV

さっき録画してたまごあら見てたんだけど、あいばちゃんっていつからあんな髪形だったの!?パーマめっちゃかわいい!すごいかわいい!かわいすぎてびっくりしたんだけど!(笑)ていうか、嵐って今みんなビジュいいよね。潤くんかっこいいなーかっこいいな…

ぷろぽーずだいさくせん

とうとう1回も見ないまま終わってしま…うところだったんですが*1、今たまたまテレビつけたらやってるから見てみたり(笑)でも最後だけ見なくてもって感じだよね。話がどうなってるのかもわかんないし(笑)てか、平岡ゆーたくんがメガネ!あたしあんまりメ…

お買いもの日和

今日はいい天気だったので*1ヲタク*2と集う前にお買いものしてきました。バッグとサンダル買ったんだけどとりまバッグだけ晒してみる(笑)サマンサベガに入って店員さんと話してたら「こういうのもあるんですよ〜」って言われて出されたのがこれ。なんかあ…

無事に

おうちに帰れました。もちろん今帰ってきたわけじゃないけど(笑)でもほんと今日のはひどかったな…。自分が使ってる路線で起きたトラブルでこんなに自分が影響受けたのって初めてかも。普通の人身事故とかはあるけどここまでじゃない気が。…そんな感じで疲…

帰れない…

今朝から電車遅れてたの朝は自分は影響受けなかったからラッキーって思ってたらそんな甘くなかった…。今もめっちゃ遅れてて帰れない_| ̄|〇大宮で足止めくらってるんだけど次の電車いつ来るの_| ̄|〇な状態です。金曜日で疲れてるし雨だし電車は遅れてるし…

あとちょっと〜

今日は予想外に上司が出張だったので*1更新厨になろうと思ってたのに、これまた予想外に仕事が立て続けにやってきたので全然ネットしてない…!(…)でもそのおかげで定時まであと1時間半だと思うと早くてうれしいです。 そして今日こそはビックカメラに寄っ…

ちょっと待って

J

プレのメンツにつーくん入ってるとか何事ですかああああああああ!めっちゃびっくりした!ねえいつの間にそんなことになってたんですか!?プレに出るってことはダンスの評価をされてるってわけで*1すごいうれしいことだしおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* …

夏の予定

J

着々と大冒険の予定*1が決まってきています。ひーくんに会えるのちょー楽しみ♡だけどチケ取るまでがほんとにめんどくs(ryでもやっぱりだいすきなひとに会うためなのでがんばりますね。てゆか、きっとこれいつ誰と入って誰が振り込んで、っていう表を作らな…

簡単に

昨日の百識の感想をば。 夏服萌える!座ってるときの上半身がいい。でも立つとやっぱりあのズボン変だよね… ゆーやがいつも通り滑舌悪くてばかであほでかわいいです*1 いのちゃんのビジュアルがすごいいいと思う。ていうか、この中で一番制服似合ってるよね…

気になる

Jr

何がかと言いますと、カツンコンで気になった子がいてね、でも名前がわからないのです。まずPeaceful Daysのサビで"K・A・T・T・U・N"って体で表現する振りのとこで、"N"のときに頭が吹っ飛んでいっちゃいそうなくらい振ってて、そこでまず気になって注目し…

今日の

J

百識、ありーたんほんとに出ないの?今までの固定メンバーついに崩れるんですか…!最初は3人も固定だとなかなか回ってこないし云々って思ってたけど、出ないとなると寂しいし違和感あるよね。しかもありーたんだし。他の2人ならまだしも(すいませんごめんな…

復帰おめ!

今朝めざましで見たけど紺野あさみタソ復帰するんだね!実は今までのハロプロメンバーの中で一番好きだったりするので復帰するの結構うれしかったり。あさみタソおめでとー!…と、こんな一ジャニヲタが祝ってみたりしてみます(笑)

まずは

大冒険のための有休を確保するべく朝一で上司に言ってみました。ほら、善は急げって言うしね★確実なおっけーはもらってないけどなんとかなるだろう(…)でもその前に15日までお盆休みだと思ってたのにカレンダー見たら出勤だった件*1結構予想外だったけど休…

来月の

J

少クラ、にゅすなのは予想通りだけどバドボとオッサンもってどういうことですか!!!!!!!!!ねえそれってバドボとかはゲスト扱いなの?それともバックなの?なんかもうほんとに頭痛い…自担はどっちなんですか…!ねえ本気でどうすればいいかわからない。

おつかれさま!

カツンコン無事終了!ひーくんドーム4公演おつかれさまでした!!!!!!!初日はちょっとワンテンポ遅れちゃうこともあったりして完璧ではなかったけど、回を重ねるごとにいつものひーくんの、綺麗で頭のてっぺんから足の先まで気持ちのこもったダンスが見…

1ヶ月♡

えー。私事で大変恐縮ですが、日付変わって今日6月17日で岩本担になって1ヶ月が経ちました♡まだ1ヶ月だなんて信じられないほどひーくんへの愛を垂れ流してる毎日ですが*1これからもそんな感じで愛でていくので生ぬるく見守ってやって下さい(笑)好きすぎる…

きたああああああああ

J

大冒険きたきたきたきたきたああああああああ!!!!!!!!ねえどうしよううれしすぎるよおおおおおおうわあああああん・゜・(つД`)・゜・今年の夏はこれに全力投球する!ボーナスはひーくんに貢ぐ!ちょーたのしみだよおおおおおおあははうふふ*:.。.:*…

好きすぎてバカみたい

日記書きながらリピ続けてたらこんな時間です。でもほんと何回見ても飽きない。何回見てもかっこいい。かっこよすぎて泣ける。何回見てもうるうるしてる自分は末期ですか?でもひーくんがかっこいいのがいけないよねかっこよすぎるからしょうがないよね。も…

いまえむすてみた

いると聞いてどきどきしながら見てみた…ら。いわもとひかるくんていうひとがかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてほんきでむり・゚・(つД`)・゚・最初の大脱走とかっていう曲のときはちょーきゃわっきゃわでにやにやにやあははうふふって感じで、ズッコケは…

これから

健康診断に行くのに移動中*1です。とりあえず採血が嫌すぎる…!昔は注射とか全然平気だったのに*2年を重ねるごとに苦手になってきたんだよね…ほんと採血やだよおおおおお とりま最寄り駅に着いたので行ってきまー! *1:何とかセンターってとこまで行かないと…