お買いもの日和

rk552007-06-24

今日はいい天気だったので*1ヲタク*2と集う前にお買いものしてきました。バッグとサンダル買ったんだけどとりまバッグだけ晒してみる(笑)サマンサベガに入って店員さんと話してたら「こういうのもあるんですよ〜」って言われて出されたのがこれ。なんかあんまり作ってないやつらしくて、店頭っていうか普通には置いてないらしい(笑)4月末くらいに出たやつみたいなんだけどあたしも見たことなかった気がする。形は去年の夏に使ってたのと同じだけど素材が違うっぽい。またピンクかよって感じだけど(笑)実はバッグでピンクって持ったことないんだよねー。でもわりと落ち着いた色のピンクだしそんな派手にはならないかなーと。とりまこれで今年の夏を過ごします。カゴも欲しいけど*3そんなお金はあるかな〜

*1:という言い訳

*2:あいまきかずえのにゅす担兼ショタ仲間www

*3:と言っていつも買わないパターン