2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

Jr TV

ジュニアきたわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* てことで今日のは軽く水に流しますね!*1わーいわーいうっれしっいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あははうふふ(*´∀`*)何やるんだろうね?なんならはにーらいだーとかやってもいいよ☆うわー絶…

Jr TV

ねえなんでバックついてるの!?さっき帰ってきて知らないで今再生してちょーびっくりした。ていうか何でぼーいずじゃないの!?って素で思ってしまった……すいません。でもこれ踊るひーくんちょうかっこいいのに! まぁいいや。ひろみつ髪切ったよね?って今…

振り込みメモ2

今日締切ってことでまた自分用のメモ。

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございますーーーーー!

うおおおおおお

Jr TV

ひろみを心配するたいしょうもえるうううううううううううううううううう

本音チェッカー

巷で話題の本音チェッカーをやってみました〜。昨日のラブレターといい、いまいち流行に乗り切れてない感じがしますがそんなの関係ねえ!な精神で*1いってみたいと思います。 *1:ていうかこれももう古いですかwww

遅ればせながら

Jr.からのラブレターをやってみました。

なんていうか

J

ドリボと城どうなるのかと思ってたらえびきす分裂ですか…ねえちょっとそれどうなの…。ほんと振り回されっぱなしですねあの事務所には。ていうかその空いたところには誰が投入されるんですかね。やっぱりまどのお兄さんたちですか?…まさかとは思うけど自担た…

ヲタクは必死です

下の振り込みメモ読み返してて思ったこと。ただパッと見は普通だけど、これ上3つは日程かぶってるっていうね。それ全部振り込むって普通ないよね。ヲタクの体は1つしかないよ☆まぁ城はそのかぶってる日の公演じゃないけど、でもどれ出るかわかんないんだから…

振り込みめも

自分と該当する人たち(笑)用のメモ。

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす(*´∀`*)

早く帰りたい

あまりにも眠いのでトイレに非難して待ち受けのひーくん*1見たら「あと1時間だからがんばろう」ってなりました。ヲタクは単純な生き物です。1日に何度待ち受けのひーくんに励まされてるかわかんないよーっていうくらいしんどくなったらこそこそ見てます。い…

あらしさんのドーム

J

5大ドームツアー決定おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜。すごいねすごいねすごいね!5大ドームってほんとすごいよなあ…。元嵐担なだけに*1感慨深くてとにかくすごいしか言えない頭の弱いヲタクです(笑)これってやっぱり凄まじいチケ争奪戦になるんです…

はくしゅれす

Res

拍手もはてすたもいつもぽちぽちしていただいてありがとうございます!すごくうれしいです♪

今日はひっきー

昨日(というか今日)は寝たのが4時だったので気付いたらお昼→そのままぐだぐだしてたら起きたのは15時でした(…)見事に昼夜逆転してるよね…こんなんだから月曜日つらいんだよね…わかってるけどついつい休みの日は夜更かししちゃうんだよねええええええ。 …

もうこんな時間

気付けばもう4時…。って何でこんな時間なのかというと今日もさなだの人とコムってたからです(笑)話のメインは振り込み諸々のことのはずなのについつい脱線してしまうんだよねえ(笑)ていうかメッセのおもしろい機能を発見してしまってしばらくそれで遊ん…

太陽(みたいなひーくん)のナミダ

よくわからんタイトルですいませんwwww今日のはいへいせいのライブステージ、にゅすだからもしやバックいないのかなーって思ってたらいたからうれしくてついテンション上がってしまった単純なおたくですwwwwww そんな感じで、これ踊ったらぜっっっ…

ばとーーーん!

なんか最近仕事が忙しくて会社でもあんまりネットする暇なかったり家帰ってもやること多くてすっかり放置してしまいましたすみません。というわけで、ぼけっとしてたらえみちゃん(@高木)、あいちゃん(@錦戸)、イチさん(@小山)のお三方から回してい…

ちょちょちょ

TV

りながゆうじを呼んだときの「んっ?」って振り返ったのがもももももももえるうううううううううううううう(*´Д`)ハァハァほんとゆうじはいけめんだなあああああああああああああ

ちょっとまて

J

エイトコンの詳細出たのはいいけどこの日程何ですか。横アリとじゃんぷ大阪かぶってるんだけど気のせいかな☆もしかしてひーくんとの旅行*1実現できるかと思って浮かれてたのにな☆もうほんとにおじーちゃんってばどえすだね☆ただちょっと自担が好きすぎるから…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!

じゃんぷコンと公録の話

じゃんぷコンけてーいとのことで自分もこの話題に乗っかってみます。しがないぼーいず担は一報を知ったときやっときたあああああああああ!って感じでした。かなり浮かれまくりました。横山コンもお城もエイトコンも自担が出るならうれしいし楽しみだけど、…

来月の

Jr

公録やっぱり17日なんだね〜〜〜〜。たまもりくんのお誕生日をお祝いするための公録だよねきっと(*´∀`*)たまちゃんおめー!*1 *1:先走りすぎですwwww

愛用バトン

エリナさん(id:k1rak1raboy)から回ってきました。ありがとうございます(*´∀`*)ほんと女子力のカケラもないヲタクなのでそんなたいした回答ではないですが…!しかも長いのでご注意下さい(笑)

はくしゅれす

Res

このカテゴリ使うのは久々なんですが、いつも拍手いただいててすごくうれしいです。はてすたもありがとうございます!ハートがいっぱいキラキラしてるといつも全力でにやにやしてしまいます(…)

今日のこととか

今日は一希担とだて担*1と集ってきました〜。場所はめずらしく銀座です。今まで乗り換え以外で降り立ったことないし*2銀座わかんねええええええええ!となってたらさすがおねえさまなだて担がおしゃれなカフェに連れてってくれました。あたしもこういうカフ…

深夜の妄想

今日の金スマに女性でプロのビリヤードプレイヤーの方が出てたんだけど、自担がビリヤードやったらかっこいいだろうなぁという妄想をついしてしまいました(…)前にだて担と何のくだりか忘れたけどビリヤードの話になって、そのときは「えーひーくんはどうか…

おめでとーーーー!

さなだくん4周年おめ!くさのくんはたちおめ!

今日のきんぱち

Jr TV

ゆうじは今日もいけめんだなあああああああああははうふふ(*´∀`*)ていうか、りなってゆうじのこと好きだったのか!てことはりなはあたしのライバルですね…!りなにゆうじは渡さないんだからあああああああああああ><*1あーもうほんとゆうじかっこいい!…

どうでもいいけど

昼休みの会話。 バレンタインの話*1→いまどきの中学生ってどんな感じなんだろうとついボソっと(…)→自分「中学生ってどう?」→同期「…ガキじゃん」→自分「中学生っていけめんいっぱいいるんだよ!中学生はいいよ!!!!!!!」→同期「…」 …ただちょっと好…