あらしさんのドーム

5大ドームツアー決定おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜。すごいねすごいねすごいね!5大ドームってほんとすごいよなあ…。元嵐担なだけに*1感慨深くてとにかくすごいしか言えない頭の弱いヲタクです(笑)これってやっぱり凄まじいチケ争奪戦になるんですかね…FC入ってない*2んだけどどうしようかな。バックつくよね、きっと。つくなら行かない選択肢はないですよね。今までの嵐コンはどうにかなってきたけど今回はどうなんだろうな〜。ていうか今脳内で、嵐コンにつく→またハダミとかおーらびゅとかかーにばるないととかきみぼくとか見れるかもしれない!って思ったら全力で顔が緩みました。今挙げたのはすっごい大好きなのでまた見れるならそんなうれしいことないよ〜〜〜〜〜。あーめっちゃ楽しみだなひーくんとおーらびゅ*゜゜*+・:。.。..。+:* *3

*1:忘れがちだけど嵐担、というか潤担が一番長かったんだよ

*2:前は入ってたけどかれこれ数年更新してない(…)

*3:もうすでにつくのとおーらびゅやるの前提だけどwwww