2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅとこめんとれす

Res

遅くなってごめんなさい拍手とコメントのレスです。

どうすればいいんだろう

いざ書こうとすると何から書けばいいのかわかんないけど…まずは昨日ご迷惑おかけしたみなさんごめんなさい、それとありがとうございました。こんな厄介なヲタクでほんとすみません。 というわけで知ってる方多数だと思いますが昨日の少クラはひーくん不在で…

もうやだ

しにたい

続・刈り上げ

…自分で書いときながら嫌なタイトルだな(笑)というわけで今日はプレ入ってきました。ろんげすとないとはだてと手ぱちんってして指差すの4回くらいやっててすううううっごいかわいくて、てか笑ったときに口がいーーってなるのがほんっっっっっっっっとにか…

衝撃の事実

今日プレ入ってた同担に聞いたんだけどひーくん 刈 り 上 げ っ て_| ̄|○ねえ刈り上げって…よりによって刈り上げ…ねえなんで…なにがあったの…。聞いた瞬間「はぁ!?」って感じでりあるよつんばいだよねまじで。どうやら右側の耳の上あたりを刈り上げてるら…

ひーくんにらぶあたっく☆

今日はネイル行ってきました〜。…意味不明なタイトルは気にしないで下さいwwwwただちょっと頭が沸いてるだけです^^

昨日は

4日ぶりのプレでしたよ〜〜〜〜。てか隣りが偶然だて担だっていうのを数日前に発覚したんだけど*1昨日入ってみたらまさかまさかのあやちゃん(@幸宏)も隣りとかでほんとなんだこれwwwww状態でした。みんな別々でチケげとってきてるのに3連になるとか…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございますすごくうれしいです!

贅沢病

久しぶりに3日連続自担見たせいか*1ぱったり見れなくなるとやっぱりしんどくなるね。ひーくんは今日もがんばってるのに何でその姿を見てあげられないんだろうって思うよね。って贅沢なのはわかってるけどさあああああ。なんかね、仕事がそんなにないときなら…

自担がかわいいので今日も世界は平和です

毎日自担見れるはっぴーでい♪も今日で終わりです。という感じで今日もプレ入ってきました。毎日毎日ほんと大変だろうな〜って思うのに笑顔で楽しそうに踊ってるとこ見るとやっぱり全力で応援してあげたくなるよね。そんなプレの感想というか簡単なメモは続き…

はくしゅ&コメントれす

Res

拍手レスとはてすたのとなりのコメント機能*1でいただいたやつにレスでーす。そういえば今までこのコメントので何回かいただいたやつ普通にスルーしてたんだけど(…)*2これからはちゃんとレスするのでー! *1:これなんていうの?普通にコメント?(笑) *2:…

今日は

残念ながらバック転してなかったよ〜〜〜〜〜〜ってことで今日もプレ入ってきました。毎日やるのかと思ってたけどそうじゃないんだねー残念。今日も見れるかなって期待してたからやらなくて拍子抜けっていうか(笑)あれ、もしや昨日のは幻?とか思っちゃっ…

。゜(゜´Д`゜)゜。

今日プレ見てきたんですが。ねえええええひーくんがバック転したあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。もうちょーびっくりした!ほんっとびっくりした!びっくりしたのとうれしいのとよかったねええええって感動で目汁出たよおおおおもうひーくんのばか!(…

はくしゅれす

Res

いつもはてすたと拍手ありがとうございますー!

はっぴば

はっしー15歳のお誕生日おめでとう!

今じゃ大きな愛

はい、というわけでいつもいつもお目汚しエントリ申し訳ありません。まったくねーほんとどんだけ痛いんだって話ですよねー自担に会えるだけ幸せだと思わなくちゃいけないですよね。ましてやこんなにチケがない状態だし。でもやっぱりいろいろ考えてしまうと…

やっぱり

ひーくんじゃないとだめだよ。

抑えきれない募る想いを

今日は夜だけプレ入ってきました〜。今日も笑顔いっぱい見れてうれしかった!目をきゅーって細めながら口をいーってして笑うのがほんとにほんとにほんとにかわいすぎて全力でにやにやしてしまいました。でも真剣な顔しながら踊ってるときは死ぬほどかっこい…

ふーーー

プレのレポ2日分あげたぜええええい!*1ってことでこんなにすぐ有言実行したのすごい久しぶりな気がする(笑)でもレポ関係ってほっとくとほんとに書かなくなるから*2今回こそはと思って。実はじゃんぷコンのも全然書いてないからね(…)大阪初日のは書いた…

1日48時間ほしい

下のエントリにたくさんはてすたありがとうございまーす!やっぱりね、個人写真は素晴らしいってことだよね!そりゃ15枚も買っちゃうっていうね!とりあえず記念に15枚って思ったけどこれ行くたびに買っちゃいそうだよ〜〜〜〜〜公式の個人写真おめでとうっ…

6番

プレ行ってきたよ〜〜〜〜〜今日も相変わらずちょーかっこよかった!またしても1曲目で目汁が(…)まじ痛くてさーせんwwwwだってひーくんがすごいがんばっててでも楽しそうでそれがうれしいんだもん。初日と違ってたのはすごい笑うようになってたことで…

絶賛お花畑

昨日は書きそびれてたけどプレWSと3誌はちゃんとげとってまーす。まぁでもプレWSは2番組しか撮ってないというぐだぐだ具合ですが^^前は結構必死になってWS張ってたりしてたけど、ほらバック担になるとどうせあんまり映んないし…とか思っちゃうじゃないです…

無事に千秋楽を迎えられますように

今日は七夕ですね。あーやっぱり今日もプレ行きたかったなあ…七夕だから行くとか全然考えてなかったけど七夕に自担に会えるっていいよねえ。まぁ行けないからっていうわけではないけど今の願い事を今日はタイトルにしてみました。自分の願望からいうと別の願…

ぷれぞん

初日行ってきました。もうね、ひーくんちょおおおおおおおかっこよくてかっこよすぎて幸せいっぱい胸いっぱいです。なんか気合いの入りようがはんぱなくてすごかった。だっていつもならちょっと目が合うとにやにやしてたのにそれが今日1回しかなかったんだよ…

おばほいほいひーくん

今日はまたお買い物してきたよ〜。あれだけサンダル欲しいって書いてて買う気満々だったのに、気付いたらウィルのショッパーを手に持ってたのは何でかな^^でもねーこうビビっとくるサンダルがなかったんだよーーー。かわいいなーと思って手にとったらウエ…

お祝いラッシュですね

まずはさくちゃん16歳のお誕生日おめでとううううううう!16って大人だよね〜。なんか14、15、16、17あたりって1つ違うだけですごい大人っていうかなんか違う感じしませんか(笑)だから15っていうとまだちょっと子供な雰囲気もあるけど16って一歩大人に近づ…

はっぴば

ますだくん22歳のお誕生日おめでとう。

バーゲン第2弾

もーーいーくつねーるーとーーーひーくんーーーーー♪…って全然字数足りてないけど(笑)しかも思いっきり季節無視してるけど(笑)でもこんな歌でも口ずさんでしまうくらい会いたくてしかたないときはどうすればいいですかーーーーーー。毎日同じことばっか…

折り返しです

今日から7月ですが今年もあと半分かと思うと早いですねえ…。昨日鍋の人ともそんな話になって、この半年で何回自担に会ったかを数えてみたんだけどコンサだけだったら25回、その他*1も含めると36回でした。*2これって多いのか少ないのかよくわかんないけど年…