バーゲン第2弾

もーーいーくつねーるーとーーーひーくんーーーーー♪…って全然字数足りてないけど(笑)しかも思いっきり季節無視してるけど(笑)でもこんな歌でも口ずさんでしまうくらい会いたくてしかたないときはどうすればいいですかーーーーーー。毎日同じことばっか言ってていい加減うざいのはわかってるよ^^でも会いたいものは会いたいんだもんんんんんんん><あーほんと毎日学校で顔合わせてるような同級生の子とかが真剣にうらやましいよ…とかそんなこと思うようになったら末期だねwwwwでも真面目にあたしは「いわもと先輩*><*」って言いたいんですが。いわもと先輩って萌える〜〜〜〜〜字面も響きも呼ばれてるひーくんもまじ萌える(*´Д`)ハァハァ体育祭とかで活躍してる姿見て「いわもと先輩かっこいい*><*きゃーきゃー*><*」ってなるんだよ。いいなーいいなーあたしも言いたいし><*1でもさすがに中学生は無理だから高校の制服着て女子高生ぶってみるのはだめですか><;
というわけで今日は帰りにルミネ行ってきたよー。以下げとったものです。

両方ともINGNIです。すっごい久しぶりにここで買い物したけど*2やっぱり安くて素晴らしいね!ずっと財布に眠らせてた商品券使ったから*32着で4kとかだよ。まぁそれでも現金持ってなかったからカードですけど^^
とりま左のはあたしにしてはこういうの珍しいよねって自分で思う(笑)普段絶対買わないもんな〜〜〜〜。でもちょっとパンツに合わせるのを欲しくてこれ買いました。色はやっぱりピンクだけどピンクが一番かわいかったんだよー。右のアンサンブルは写真は七分丈だけど買ったのは半袖です。ちなみに色は黄色を選びました。中はキャミなんだけどホルターネックになっててこれがサテン素材のやつですごいかわいいの!これもアンサンブルとは思えない値段だしほんと安いって素晴らしいね!(←2回目・笑)
そんな感じで第2弾終了です。サンダル欲しいから週末あたりにまた行こうかな〜。あーほんと買い物って一度エンジンかかると止まらなくてこわい(笑)

*1:おばさん自重して^^

*2:だからヲタク金欠だからだよ^^

*3:最近は専らマルイ愛用の人なので使う機会がなかったのです