2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

あれだけネタがないネタがないと言ってましたが今日はいっぱいあるよ〜〜〜〜。ってことでカテゴリたくさん並べすぎだけど(笑)わけるのめんどくさいからそのままでいきます。 まずは下のエントリで騒いでたチケですがちゃんと届きました(まぁそりゃそうだ…

ゆうびんやさーーーん

まだぁーーーー?って感じでなかなかゆうびんやさんが来ません。いつもなら午前中には来る(はず)なのに何で今日に限って。来てる気配自体ないからチケだけ忘れられたとかじゃないとは思うんだけど(笑)出かけたいのにチケ来ないんじゃ出かけられないよー…

ぐだぐだ

今日は家に1人なのをいいことに*1好き勝手してたらこんな時間です。何にも縛られないで気楽に過ごせるし一人暮らししたいなーってこういうとき思うけどたまにだからいいのかなあって冷静に考えてみたり。普段慣れてないからちょっと物音するとビビるしね(笑…

明日は花金

ここ最近珍しく毎日日記書けてるから今日も書こうという気になったのはいいんだけどネタがないよ〜〜〜〜。ねえひーくん元気ですか?*110日も姿見てないと心配になるよね。っておまえに心配される覚えはねーよって言われそうですがwwwwてゆーか来月は横…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございますはくしゅれすでっす。

おめでと〜〜〜〜

じゃんぷ1周年おめでとうございます〜〜〜〜〜。ってアンテナにあがってるエントリ見てそういえばと思って思い出したわけですが(…)じゃんぷさんはまだまだこれからでいろんな可能性をもってると思うので1人1人の個性を出しつつみんなで成長していってくれ…

秋仕様ネイル

今日は2ヶ月ぶりにつめ行ってきました〜。先月はサマリで忙しかったのとそのおかげでつめにかけるお金がなくて久しぶりにこんな放置しちゃったんだけど、かなりつめ伸びてひどかったからやっと行けてすっきりした(笑)で、前回うpしたときにも書いたけど担…

気になるジュニアとか

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/09/22メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るタイトルの話に行く前に今日買った雑誌の話。いつもはだいたいCanCamなんだけど今回は付録につられて久しぶり…

妄想晒し

昨日あれから書こう書こうと思いつつなかなか進まなくて結局今日会社で仕上げたよーってことで*1しょーくら公録レポはさっきじゅげむにうpしました。もし気になる方いたらどぞー。 まぁそんな感じで他にこれといったネタがないので、この間仕事中に考えてた…

絶賛ひきこもり中

昨日はちょっと用あって外出たけど地元で済ませたし今日は一歩も外出てないしで現在進行形で引きこもってうだうだしてます。ていうかついさっき雨降り出したと思ったらわりと雷もすごいんだけどこれ無事?とりあえず今日出かける用事なくてよかった。 で、今…

はだしょー

Jr TV

久しぶりにリアルタイムで見てるんですが、今日誰だろーと思ってつけたら宏光と玉でテンションあがった!(笑)やっぱりこの2人の並び萌える〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)

2日遅れだけど

宏光くんお誕生日おめでとう!

はくしゅれす

Res

いつも拍手とはてすたありがとうございまーす!

これを待ってた

昨日は公録行ってきました〜。すっごいよかったから早くレポあげたくてでもその前にこっちにメモあげとこうと思ったんだけど軽く書くつもりが全然進まないからどれだけよかったかってことだけでも言いたくて書きにきた(笑) なんかがっつり踊ってるの見るの…

しょーくらみました

ぶとーかん見たら涙が止まりませんでした。

リア充

今日は数年ぶり*1に高校のときの友達と飲んできました。今日は集まったの5人だったんだけどそのうちの1人が結婚したからそのお祝いにってことだったんだけど、かなり久しぶりなわりにはノリが全然変わってなくて安心した。でも他の子たちはそれなりに会って…

またしても

乗り遅れましたがにゅすコン決定おめでとうございます〜。…がしかし、また悩みの種が増えて鬱になったけどな。えびきすだけでいっぱいいっぱいなのにさああああ。ていうかほんとにいい加減事務所はコンサ舞台等々の日程とそれにつくバックを明記した予定表を…

はくしゅれす

Res

最近レス遅くってすみません…!

おたおめ

よでぃーお誕生日おめでとう♡

えびきすとうらくーーー

流れにのっかって*1えびきすの当落を聞いてみました。どうせ自分も代々木に回されてるんでしょそうなんでしょって諦めモードで聞いてたら第一希望でとーーれーーてーーたーーーーーー!ひーくんありがとうこれも誕生日プレゼントだと思っておくね*゜゜*+・:…

夏のまとめ

昨日のエントリにはてすたいっぱいありがとうございました。たぶん過去最多な気がするんですがこんなにお祝いしてもらえてすっごく幸せです。本当にありがとうございました! 以下書いてたらダラダラと長くなってしまったのでたたみます。

だいすき!!!!!!!!!!!

ひーくんが誕生日お祝いしてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。にこにこしながらおめでとうって拍手してくれた。゜(゜´Д`゜)゜。ひーくんありがとうだいすき。゜(゜´Д`゜)゜。

この夏だけは君とともに

まだアンコール公演とやらも残ってますが8月が終わったということでひとまずお疲れさまでしたーーーー!というわけで自分の体もひと段落したからなのか昨日公演中から具合悪くなって家帰ってからずっとダウンしてました…。珍しく熱も出てお腹も頭も腰も痛い…