2日遅れだけど

宏光くんお誕生日おめでとう!
宏光はもうかれこれ5年くらい好きで、これからもきっと好きだと思います。ちょ、宏光wwwwwってなるところもうざいところも俺様なところもそれが北山クオリティだと思うし、ていうかそれでこそ宏光っていうか俺様な宏光が好きなんです。
宏光の好きなところはそういう俺様なところと口角がきゅってあがったときの笑顔とガツガツしたダンスかなあ。バックで踊ってるときの宏光がすっごい好きで、たきつのDiamondはほんとにかっこいいと思うの!とべとべも捨てがたいけどDiamondは本気でかっこいいからみんな1回でいいから見てほしいです(笑)
そういえば個人的には増北シンメ大好きでした。ヤーのフットサル対決のときに助っ人として2人が出てきた回がすごい好きだったんだよねええええ。あのときはサッカーが得意なさわやか少年だったのに…いやいや何でもないです(笑)
とまぁそんな感じでこれからもキスマイの最年長がんばって下さい。23歳の一年が素晴らしいものになりますように、しがないヲタクは祈ってます。本当にお誕生日おめでとう!