2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅれす

Res

ぱちぱちありがとうございますー!すごいうれしいです♪

テレビ誌

いつも通り会社来る前にチェックしてきた。とりまぴあとガイドしか見てないんだけど、ぴあは表紙+扉と見開きの3ページで、ガイドはじゃんぷの連載で見開きでしたー。ぴあの扉の藪様とりょーちゃんがめっちゃかわいくて、見開きのBESTの藪様がちょおおおおお…

200日

今、久しぶりに自分のじゅげむのブログを開いてみてびっくりしたんだけど*1ひーくんの15回目の誕生日までちょうど200日だそうです。まぁそれだけなんですけど(笑)ちょうど200日ってときに開くとかちょっと自分すごい!と思って*2ネタにしてみました。200日…

ちょっとまて

Jr TV

めざましのじゃんぷコーナーが昨日とは違う時間だったってまじすか…!例に漏れず昨日は見事に見逃した負け組なので*1今日はちゃんと録画予約してバッチリ★って思ってたのに違う時間って…なんですかそのいじめは…。何時にやったのかは知らないけど(…)45分〜…

じゃんぷジャケ写見た

Jr

ちょ、ターバンきたこれwwwwwねえデビューシングルのジャケ写がこれでいいんですかwwwwwww(各方面に失礼ですねすいません)初回はまともなのにむしろかっこいいのに通常が…ねえ…!でも藪様はちゃんと王子様でよかった。店頭に並んでるこれを手…

悩む

2日のバレー初日の日、半休とってのんびりまったり行くか、ギリギリまで仕事して早退して行くか、ここ最近毎日のように悩んでます(笑)普通ならさっさと半休届け出してちゃんと余裕もって行きたいところなんだけど、今年使える残りの有休の日数が結構少なく…

ちょwwwww

今日のエントリのリンク元見てたんですが、「ひーくんだいすき」で検索してたどり着いてしまったのはどなた様ですかwwwwwていうか「ひーくんだいすき」ってwwwwwwwそろそろヲバは自重しろってことでしょうか…!常に電波発してる痛いヲタクでほん…

じゃんぷラッシュの前に

レコ編集しなければ!と思い今日はほぼ1日中レコを弄ってました。しかもレコ2台フル稼働しながらやってたよ。かなり必死wwwwwこんながんばってもそんなに復活してないけどね…まぁなんとかなるだろう。とりあえずちまちま編集して落とすのを繰り返して、…

はくしゅれす

Res

拍手レスでーす!いつもありがとうございます♡

あれ

えむすてリピっててなんか変だなーと思っててそれが何かっていうことにやっと気付いたんですが、ひーくんやっぱり背伸びた?ちょっと前から伸びたかなーとは思ってたけどちょっとどころじゃなくかなり伸びてるよね?(笑)だってなべしょとの身長差あんなに…

台風

なんだかすごいことになってますがこれ無事ですか…!あたしは午前中から出かけてさっき帰ってきたとこだけどやっぱり出かけなければよかったと後悔しました(…)でも中居担から青封筒受け取らなきゃいけなくてそれに今日しか予定合わなかったからしょうがな…

止まらねええええええ

…リピートが(笑)というわけでひーくんがかっこよすぎるのでリピが止まらないんですがどうすれば。髪形もそうだけど楽しそうににこにこしてたしその辺はかわいかったんだけど、やっぱり行き着く先はかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!になってしまい…

大事なこと忘れてた

更新厨ですいません(笑) さて、じゃんぷもエイトさんも終わったところで大事な大事な生存確認しなきゃ!と思いリピってみました。ねえ何回見ても何回スロー再生してもさくちゃんが見つからないんですが…!ぼーいずの並び、左から一希なべしょひーくんふっ…

えむすて@エイト

Jr TV

ちょ、じゃんぷずるいいいいいいいいいいい!いいなーいいなーちょーかわいいじゃんうらやましいよおおおおおうううう!(落ち着いて)ていうか亮ちゃんに口おさえられてるやまだのりょーちゃんがかわいすぎてしんどい(*´Д`)藪様もかわいいしでもとにかくや…

えむすて@じゃんぷ

今日も結構いい感じに映り込んでてネ申*゜゜*+・:。.。..。+:* なえむすてですね。ひーくんちょうかっこいいよおおおおおおおおおまじいけめそ!!!!!!!!!ていうか髪切った、よね?少クラのときも思ったけど上からだったし自信なかったけど。前髪と後…

今日も

全力で睡魔と戦いつつ仕事をしております。本気でまぶたが重すぎてやばい…昨日はがんばって22時半には寝たのにそれでも眠いです。明日も予定入っちゃったし(しかも午前中から)ゆっくり寝たいのに寝れない…。今日は絶対えむすてのリピ止まらなくなるだろう…

金八はもちろんリアルタイムで見たんですが空気を読まずに違うネタを書きますすみません(…) まどかちゃん(@宮舘)のとこで少クラ公録のレポ読んで知ったんだけど、ぼ ー い ず が お 立 ち 台 っ て な に ご と 。 そういえばweeeekでステージの下から…

ねむい

ここ最近毎日眠すぎてしんどいです。午前中に1回とお昼食べたあと13時〜14時半くらいに睡魔が襲ってくるのはいつものことだけど(…)でも普段なら16時くらいになると目が冴えてくるのに*1それさえないです。とにかく1日中眠い。睡眠不足な証拠なんだろうね……

やばいことになっちまった〜

トニーのやつがしくじった〜♪…って歌ってる場合じゃなくて。今日カードの請求の明細2つめが届いたんだけどものすごくまずいです。明らかにお金が 足 り な い 。 来月の給料日までの必要なのを計算すると、カードの支払い+じゃんぷたきつにゅすの振り込み+…

はくしゅれす

Res

ぱちぱちありがとうございますー!コメントつけてくれた方もそうでない方もほんとにうれしいです♪ というわけで以下レスになります。

つよ(24)の日生まれのつよしくん

えだつよしくん20回目のおたんじょうびおめでとう!!!!!!!!

うーん

書こうかどうしようか迷ったけどやっぱり書きます。かなり自己満だけど。暗くてごめんなさい。5人の該当担の方々ごめんなさい。

やっぱり

J

ほんとにぼーいずはあの10人じゃなくなっちゃうんですか…?自分公録行ってたくせに何聞いてたんだって話だけど聞こえなかったっていうか聞いてなかったっていうか…さなのんはもうぼーいずじゃなくなっちゃうの?さくちゃんは昨日いなかっただけだとしてもぼ…

しょうくら

公録に行ってきましたー。今すっごい眠いけど言いたいこと多々なので書いておくです。とりあえずひーくんはものすっごくかっこよくてどうしようかとおもいました。…まぁそれはいつものことだけど!(…) というわけで以下がっつりネタバレです。

ネイル

昨日書いた通り今回のネイルを晒します〜。

なんだか

朝からゆんゆんしっぱなしなんですがこれどうすれば(…)もちろん顔には出してないけど脳内はずっとひーくんひーくんあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* のテンションです。我ながらきめえ…!昨日自担見たわけじゃないのに肌の調子がいい気がするし今日会え…

手短にいきます

今日はネイル行ったあとヲタクと会ったりしてずっと外にいてさっき帰ってきたのでネイルについてとかはまた明日にでも。明日は上司が休暇取るらしいのでネット三昧します★(…) というわけで明日は少クラだよおおおおおおおおおお!ちょうど2週間ぶりのひー…

平成ファミリーズ/カツンメドレー@10/21

今週はどんななのかなーってリアルにこんな顔→(*´∀`*)しつつわくてかしながら再生したらやっぱり思った通りいけめそなひーくんがいました。でも初見のとき真剣に見すぎてカメラワークにちょっと酔った(笑)以下感想。

らすけーCM見た!

遅ればせながらあたしも今CM見たよー!前回のに比べるとあんまりいいって聞かないけど自分的にはよかったと思います(笑)ますだくんはソロ部分はかわいくて最後の全員のときはかっこいいって感じかなあ。てか、実はまだweeeekちゃんと聞いてないんだよね(……

ぎゃあああああ

明日ネイル行くからオフしてたんだけど爪が割れたああああああ。゚(゚´д`゚)゚。右手人差し指の爪が…せっかくいい感じの長さだったのに…うわあああああん。゚(゚´д`゚)゚。でもオフしてるときに割れたっていうより前から割れてたっぽいんだよねえ…痛みとか全然ないから…