ちょwwwww

今日のエントリのリンク元見てたんですが、「ひーくんだいすき」で検索してたどり着いてしまったのはどなた様ですかwwwwwていうか「ひーくんだいすき」ってwwwwwwwそろそろヲバは自重しろってことでしょうか…!常に電波発してる痛いヲタクでほんとすいませんほんとすいません(平謝り)でも残念ながらこれは口癖になってしまってるので、というかひーくんがかっこよすぎるからだいすきとか言ってしまうわけで(…)しょ、しょうがないよねこればっかりは…!だって好きなんだもんんんんんんんん><(はいはい電波電波)ひーくんってなんであんなにかっこいいんだろうねあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* (懲りないヲタクですみません)