2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて

しょーくらのときのれすきゅーがちょーちょーかっこよかったから今日つけてくれるかなどきどきどきどきってしてたらつけてくれたよおおおおおおおおかつんさんありがとうございますううううううううううううう><><><って感じで2週続けてバックつけてく…

はくしゅれす

Res

いつもぱちぱちありがとうございます〜〜〜〜〜

えむすて

ぎゃーいるううううううううううう!って感じでじゅりがいるってミニステで言ってた時点でちびだけかと思ったからぼーいずもいてすごいうれしかったよ〜〜〜〜〜〜。ていうかひーくんまた髪切った?よね?前髪だけかな〜それともセットの問題?とりあえず前…

久しぶりの

ネイルとお買い物です。つめまた2ヶ月放置してたら伸びすぎてひどいことになってた(笑)というわけで今月のネイル記録でーす。

いろいろ

何日か調子よく毎日更新してたのでこのままがんばろうと思ったらうっかりまた放置しちゃってました〜〜〜〜〜。ってことでまたまたご無沙汰ですどうも。 そうこうしてる間にたくさんネタができたのでその諸々をざっと。と言いつつカテゴリがひどいことになっ…

はくしゅれす

Res

引き続き申請どうもありがとうございます〜〜〜〜〜

しょーくらかんそう

いつも通り自担しか見えてない感想文だけど忘れないうちにうpっておきます。

はくしゅれす

Res

申請していただいた方もぱちぱちだけの方もいつもありがとうございまーす!