2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんぷコンDVD

そういえば今日届いてたんだけどうちわ作り優先してて見てなかったんだけどね、やっぱり見たくなってでもこんな時間なのでとりあえずはにーらいだーだけ見てみた。ら、ひーくんがかっこよすぎて今ものすごくしんどいです。ほんとかっこいい。もうやだ。好き…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございますー!

あと3日

下のエントリにはてすたいっぱいありがとうございます!ずっとこのときのために温めてたのが実現できたので1人ですごい満足してます(笑) そんな感じでネイルも行ったし〜あとは美容院だなって思ってたけど見事に行きそびれた(…)行くなら昨日しかなかった…

ネイル

昨日行ってきたので記録しときまーす!

にやにやが止まらん

今日の昭和×平成を今見たんだけど、ひーくんちょうかわいくない!?先週の見て前髪変だのおかしいだの言ってたの誰?(…)ねえすごいかわいいよね?目がなくなっちゃうくらいにこにこしながら口ずさみながら踊ってるのほんとかわいい。すごいかわいい。ひー…

はくしゅれす

Res

はてすたも拍手もありがとうございます♪

ごくせん

先週のまだ見てなくて、見てからのほうがいいかなーと思ったんだけど見ちゃったよ。ていうかたかきが演技してるの見るとどうしても笑ってしまう…ごめんたかきくん。ほんとごめん。でもおもしろいんだもん…!(失礼な)(そして全国の高木担のみなさんごめん…

芸能人タイプ診断

ワイコさん(id:ryo---llicking1118)のところで見かけたからやってみました。

憧れ男性ちぇっく

自分も全力で流行にのっかってみますよ〜〜〜〜〜

はくしゅれす

Res

いつもぱちぱちありがとうございますーーーーー!

昨日は

お城を見納めるべく仕事帰りにふらーっと行ってきました。初日ぶりに見たけどやっぱり城楽しすぎる!今年は2回しか行ってないけどほんとはもっと入りたいくらいだもん!自担が暇だったら*1絶対もっと通ってただろうな〜〜〜〜。昨日はお弁当も食べれたし思い…

そんな感じで

下のエントリのように昨日は城に行ってましたが、と同時にじゃんぷ@横浜のチケ到着日ってことで帰ってからわっちゃっちゃしてました。なんていうかこれからまた怒涛の日々が続くのかと思うとげっそりしてくるよね…それを乗り越えれば楽しいGWが待ってると思…

あと2週間

じゃんぷ@横浜に向けてうちわを作るのに昨日材料を買ってきたんだけど、今まで作ってきたやつの残骸というか、カッティーとか中途半端に残ってでももったいないから次に使おうと思ってとっておいたやつを整理しようと思って漁ってみたんだけどね。ここ数年…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!

やっぱり

あんなエントリをずっと上にしたままでいるのもあれだから早く書こうと思ってたのに結局こんな時間になってしまいました。というわけでご心配おかけしてすみません。*1ほんとたいしたことじゃないので大丈夫です〜。 今日の昭和×平成、言わずもがなひーくん…

たいしたことじゃないのでスルー推奨です。

あらしたいむ

あまぞんさんでぽちっとしてた嵐のDVDが届いたから見てみた。

えむすて

もちろんちゃんと見ましたよ。でも終わった直後からこうたくんの人とコムっててえむすて感想うpの波に完全に乗り遅れた(笑)けどそんなことは気にせず早速書き殴ってみます。

ぼーいず担とじゃんぷ担の集いについて

先日、じゃんぷ@横浜で開催します宣言した集いについてですが、そろそろ動き出そうと思いましてまずは参加者を募ろうかなと。日時、場所等はなんとなくな感じで決めさせていただきました。 日時:5/5(月)2部公演終了後*1 場所:新横浜 前のエントリにも書…

こーろく

もう2日も経ってしまいましたが月曜日は恒例のしょうねんくらぶに行ってきました。ぼーいず*120時超えおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* …うんまぁ何でもネガティブに考えてしまうやっかいなヲバは取り残されてしまった2人のことを考えるといろいろと考えて…

はくしゅれす

Res

レス遅くなってごめんなさい…!ってことでほんとにいつもありがとうございます(*´∀`*)

今日は

1日中ひきこもってたせいか更新厨ですね。でもじゃんぷ@大阪レポは一向に進んでないっていうね(…)書きたい、書こうっていう気持ちはあるんだけどどうしても書くまでに至らないんだよなあ…。しかも家だと気が散るものがたくさんあって*1だから会社で書くの…

はくしゅれす

Res

わーいわーいここ最近拍手いっぱいでほんとうれしいですありがとうございます(*´∀`*)

しょうくら

確かもう出番終わり…だよね。先月がネ申だったから今月はなんか物足りない…だってカメラワークが…。いや贅沢言っちゃいけないのはわかってるけどだって、ねえ?「ハルカナ〜」と「ね、がんばるよ」はよかったけどジタバタ純情なんて人増えてから全く映んねえ…

昭和×平成@4/13

今日は13時半起床というどうしようもない感じだったのでさっき見ました。しばらくちゃんと書いてなかったけど気まぐれで萌えポイントを羅列してみたいと思います。

やることいっぱい

今日は眼科行くつもりが休みでちょっとショック*1→渋谷ぶらぶら→見るだけのつもりが気付いたらお買い上げ(…)→帰ってきてわくてかしながらはいへいせい再生したらぼーいずいないorz→とりあえずレコがやばいから編集作業*2→眠くなってきたけどとりあえず日記…

はくしゅれす

Res

ぱちぱちたくさんありがとうございまーす!

はくしゅれす

Res

早速下のエントリに反応ありがとうございます!というわけでレスでっす。

先週の今日に戻りたい

諦めの悪いヲタクは今日も絶好調に病んでますよ^^ほんとどうしようもなくてごめんなさいね^^でも昨日∪ーくンの人とコムったらちょっと元気出た。出ても出なくても*1出番多くても少なくてもどっちにしても必死になるのは目に見えてるからねwwwwwむし…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!