はくしゅれす

早速下のエントリに反応ありがとうございます!というわけでレスでっす。

11日15時台 Mさん

拍手ありがとうございます。こちらこそお世話になりました。わたしもお話したいなーと思いつつなかなか…って感じだったので次は是非お話してやって下さい〜〜〜〜〜。もし横浜で集い開催することになったら(というかやる方向ですが・笑)参加していただけたらすごくうれしいです☆
やっぱり病みますよね…。大阪ですごくがんばってたしその姿を見れてうれしかったし楽しかっただけになんかやりきれないですよね…。出番が減らないことを祈るばかりです。

11日16時台 M舘担Sさん

えーそんなことないですよー(笑)あの人数集まったのはSさんだからですって!(笑)もし集い開催したときSさんが来られないのは残念ですけど公演期間中は会ってお話してやって下さいね!Sさんがだてにゆんゆんしてるとこ直で見てみたいんですけど(笑)
横浜出演者の件は同じ気持ちなのうれしいです><やっぱりぼーいずがんばってましたもんね。出番減らないことを祈ります…!

11日16時台 Y様担Sちゃん

え、あ、そう?じゃーやろっかなーていうかもうやる方向でいるけど(笑)もし参加できそうだったら参加してねえええええええ!一度Sちゃんと飲みながら気持ち悪いくらい自担のこと語ってみたいです(笑)

11日22時台の方

拍手ありがとうございます。自分と同じ気持ちの方がいると知ってすごくうれしいです。大阪行かれてないと尚更へこみますよね…。いえいえ、暗いだなんてとんでもないです。同じ気持ちの方からコメントいただけてほんとうれしかったです。横浜始まるまで不安ですけどがんばりましょう…!