先週の今日に戻りたい

諦めの悪いヲタクは今日も絶好調に病んでますよ^^ほんとどうしようもなくてごめんなさいね^^でも昨日∪ーくンの人とコムったらちょっと元気出た。出ても出なくても*1出番多くても少なくてもどっちにしても必死になるのは目に見えてるからねwwwwwむしろ必死にならないなんてうちらじゃないしwwwwwww*2だからがんばるよ〜〜〜〜〜〜〜出番そのままだったらいちばんうれしいけどそうじゃなくてもひーくんが来てって言ってるならおたくは何も言わずに行くだけだし。めいどのひーくんにも全力でついてくもん♡
そんな感じで話繋がってませんが大阪の行動記録をじゅげむにうpしました。最近さぼり気味だったけど*3今回こそはと思って早めに書いてみたよ。レポはまだ手付かずですが。これは週末に書けたらいい…な…(弱気)
そういえば大阪のぼーいず担(とじゃんぷ担)の集いが楽しかったので*4横浜でもやらないかなーやりたいなーと思うんですがどうですか?*5これといって特別なことは何もできないと思うし力不足だろうけど参加してくれる方がいるなら幹事やってもいいかなって。そのおさんみたいにいっぱい集まらないと思うけど。というわけでコメントからでも拍手からでも意見聞かせてもらえるとうれしいです!(笑)

*1:出ないことはないと願いたい

*2:と勝手に一緒にしてごめんwwwwww

*3:年末年始とか大冒険とかその辺みんな下書きで終わってるはず(…)

*4:主催してくれたそのおさんありがとうございました!

*5:と多方面に問いかけてみる