2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑うしかない

今日はお出かけしてきた〜。たきつ担の方が嵐コンのチケ譲ってくれたの*゜゜*+・:。.。..。+:* だからそれを受け取りに行ってきたのです。これは7日のなんだけど8日のも譲ってもらえることになったから2日間ドームに行ってきますね♪誰がいるのかわかんないけ…

ダメっ子バトン

マイコちゃん(id:asgoodas102)から回ってきたー!これ人の読むのは楽しいけど自分で書くの恥ずかしいよね…!すっごいきもちわるいと思うからそれだけ先に言っておきます(笑)あ、それと指定は「いわもと」だったけどだいすきな人を苗字で呼べない人なので*1…

さーむーいー

ねえなんですかこの寒さは…昨日はあんなに暑かったのにこの違いは一体…。今朝部屋にいても涼しいなーと思ったけど窓開けてびっくりだよ。涼しいとかそれどころじゃねええええええさむいいいいいいいいいいい!実は横浜2日目に風邪ぶり返したんだけど*1平日は…

好きなジュニアベスト10+平均年齢@2007年9月

そういえば横浜終わったあとにまたやろうと決めてたのを思い出したので9月のシメとしてやってみます。これ月1でやりたいけどそれだとペース早いかな(笑)最近わりとコンサとか舞台が多いからあれだけど10〜11月はそこまで目立ったものってないよね。バレー…

え、なになに?

J

お風呂からあがってきたらなんかすごいことになってた!(笑)いのっち結婚て!おめでとうございますーーーーーーー!ヲタ的には複雑かもだけど…*1と、どうしてもヲタク思考で考えてしまってごめんなさい。とにかくおめでとうございます!お幸せに★ *1:実は…

花の金曜日

今週もあと3時間ほどがんばればお休みですよーーーー!3連休が続いてたせいか先週も今週も時間過ぎるの早かった気がする。昨日と今日なんて立て続けにどんどん仕事がきたせいか全然眠くなってないし!あたしえらい!(威張ることじゃありません)眠いっちゃ…

やっと

平成お披露目の特番を見ました。どうでもいいけど今日まで何で見なかったかと言うとじゅにあぼーいずこんさーとに満たされすぎて常に脳内再生してあははうふふしてたからです*゜゜*+・:。.。..。+:* …と、ほんとにどうでもいい話なので(笑)特番について。 …

TVガイド

を今朝コンビニでパラパラッと見てたら、NEWSデビュー4周年のカウントダウン企画がなんとかっていうのを予告のとこに書いてあるの見かけたー。時間あんまりなくてちゃんと見れなかったんだけど、東西南北の地域ごとに違うグラビアなのかな?よくわからんけど…

昨日書きそびれたこと

もうすでに波に乗り遅れた感がありますが(笑)昨日のじゅにあぼーいずこんさーと(仮)*1に例に漏れず自分も萌えに萌えて萌え疲れたヲタクのうちの1人です。ほんっっっっっっっっっっとにネ申すぎた!なんですかあれは。あれを考えたのはどこの神様ですか。…

おんりーゆー

2日間4公演、オーラスは約5時間の長丁場お疲れさまでした!この2日間いろいろありすぎたけど、とりあえずあたしは前より成長したってことだけは言えます(笑)どえすなひーくんにも耐えてみせる!やっぱりあたしにはひーくんしかいないから。ひーくんが好き…

悔しいけど好き

横浜1日目終了です。でもまだ寝ていません(…)今日のひーくんはすごいすごいすごいすごいかっこよかった!でもあのラインでじゃれてるときはかわいかった。ほんとに何であんなにかっこいいのか意味わからん。自分的にはまたこれで悩まされるのか…な感じのこ…

おはようございます

無事に予定通り地元を出ました!自分的に結構がんばったよ(笑)忘れ物ないかな…何かしらありそうな気がするのはあたしが心配性なだけかな…。チケはちゃんと持ったから最悪の事態はないだろう…(笑)とりまあとはちゃんと有岡担と合流して新横に向かうのみ!…

日付変わっちゃった

うだうだしてたらこんな時間です。準備は完了…かな?でもいつもより明らかに荷物少ないんだけど*1何か忘れ物してそうで怖いな…。とりまチケとうちわと双眼鏡とお金と携帯さえあればなんとかなるよね!と思っておこう(笑) そしてもう今日なんだよね…あと12…

こんなはずじゃないのに

今日はお墓参り行って、夕方からちょっとお出かけしてきた。中居担からチケ受け取ってきたんだけどほんといつもいつも申し訳ないと思いつつお世話になってます…(笑)まだ中居担にお礼できてないから*1早くスマコンやりますように!(なもなも) *1:スマコン…

2003-2007

生放送か…へえ…。と平静を装いつつ自分も例に漏れず内心は緊張というか心配のような不安のようなよくわからない感じです。きっと自担はその新ユニの後ろでかっこよく踊ってるだろうと思いますが、やっぱりそれだけではないですよね。…って自分何言ってんだか…

あと5分!

もうすぐ定時です。やっと休みだよひーくんに会えるよおおおおおおお*゜゜*+・:。.。..。+:* でも今週は4日出勤してそのうち2日は上司が出張で自由な感じだったからあんまり働いた感じしないけど(笑)でも毎日ひーくんと横アリのこと考えてそわそわしてたけ…

グッズその後

Jr

あれから考えてみたんですけど、あたしの計算ではどう考えてもうまく32にならないんですよね…。ていうか関ジュっているんですか?(笑)いたとしても東ジュよりうちわ多くなるってことはまずないだろうしやっぱり合わないんだよねえ。えびキスはまずないもの…

なんだか

すごいことになってますね。つ日生にキスマイて。昨日すごい眠くて22時半にはベッドに入ってたんだけどメールが来て驚きつつも気付いたら寝てた…(笑)それにしてもまどはまぁ想定の範囲内だとしてキスマイ…ねえ大丈夫ですか2ヶ月続けて舞台とかハードすぎじ…

ジュニアコンの

Jr

グッズの詳細が出てるうううううう!うちわ32種って何ですか…!多くない!?え、ちょ、誰が入るんですか!ねえ激しく気になるんですけどーーーー!23日まで待てないいいいいいいいい(落ち着いて!)

今日の昼休みの話題

同期の子とご飯食べてるときに連休の話になったんだけど、都民の日って10/1らしいのね。自分は県民なので都民の日とか初めて知ったんだけど(笑)ついでに埼玉県民の日って11/18?違ったっけ?県民の日なんてどーでもいいって思い始めてから*1早数年なのであ…

とりあえず

今日から明日まで上司が出張に旅立って行ったので、今日の午前中は少クラレポに必死になってました(仕事しろよ…)午前中のうちに書き上げることが目標で、だめかなーと思いつつも無事に終わったのでじゅげむのほうにうp済みです。今回も空気読まずに書いち…

滝様企画

Jr

遅ればせながら自分もウェブを見ました。前は毎日ウェブをチェックするのが日課だったのに*1最近全然見てないからな〜。…っていうのは余談ですが(笑)滝様企画、すごいことになってますね。やらっちメインでダンスユニット…ってヲタクみんな自担が入ってほ…

少クラ公録

に行ってきました。ひーくんめっちゃだいすき!これに尽きます。ひーくんがかっこいいからあたしはしあわせです*゜゜*+・:。.。..。+:* 見たいって思ったものが全部見れて今日のセトリがほんとにネ申だった。べいびーべいぶは言わずもがな見れてうれしかった…

はじめてのおかいもの

はじめてのおつかい風にどうぞ♪…ではなくて、初めて新宿で買いものしました。いつも渋谷かたまに大宮だから*1それに新宿に用事があるというのが皆無に近いので普段新宿に降り立つことってないんだよね〜。 で、何で今日は新宿だったのかと言うと、前にちょっ…

永遠のますきたシンメ

ひろみつくん22歳のおたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

おわった…

やっと両手10本のオフ終わった…つかれた…。3時間もかかった*1のはきっとゴテゴテのアートしたせいですねそうですね。しかもどうしても落ちなかった残骸が爪に残ってるから今かなり爪の表面ぶさいくだし(笑)このざらざらな部分でどっかひっかけたりしないよ…

オフ中

今カルジェルオフ中ゆえ右手使えないのでメールの返信止めてますすいません。ってちょー私信だな(笑)左手でメール打てない*1不器用な人なので今キーボード打つのも必死です(笑)オフしてるときって何もできないから暇だよね〜。じゃあ映像見ようかな(最…

やっちゃった

昨日書いたように今日は高校のときの友達と会う予定だったんです、が。…ドタっちゃった☆(最低)いやね、まだ実は風邪治りきってなくて、調子いいときはいいんだけど一旦咳出ると止まらなかったりとか薬もまだ飲んでるくらいで。だいたい午前中は具合悪くて→…

4周年

にゅす結成4周年おめでとう!5年目もみんなの笑顔がたくさん見れますように。

今日も

一日中べいびーべいぶを脳内再生しつつ仕事してたヲタクですこんばんは★(…)もうほんっとーーーにべいびーべいぶを踊るひーくんが好きすぎて苦しい。ひーくんだいすきあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* って放送してから1週間経つのにここまで電波ゆんゆ…