とりあえず

今日から明日まで上司が出張に旅立って行ったので、今日の午前中は少クラレポに必死になってました(仕事しろよ…)午前中のうちに書き上げることが目標で、だめかなーと思いつつも無事に終わったのでじゅげむのほうにうp済みです。今回も空気読まずに書いちゃったけど、どうせ後でいつもみたいにサイトに曲目出るだろうしまぁいいよね(…)
ていうか、書いてたら公録のときのこと思い出しちゃってにやにやが止まりません。無意識のうちにさむらいとかシャカラカとかべいびーべいぶとかのひーくんが脳内再生されてるよあははうふふ★ほんとひーくんかっこいいのちょうだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:* 早く会いたいなーーーー。ってあと3日なんだね。チケも揃ったしたのしみ(*´∀`*)
さて、あと今日は放置して何日経ったかわからない(…)大冒険のレポと行動記録を書きたいところだけど、それなりにやらなきゃいけない仕事もあるので*1たぶん今日は終わらないかな…。とりま合間見てがんばりまーす。

*1:仕事がついでのような言い方ですいません