滝様企画

遅ればせながら自分もウェブを見ました。前は毎日ウェブをチェックするのが日課だったのに*1最近全然見てないからな〜。…っていうのは余談ですが(笑)滝様企画、すごいことになってますね。やらっちメインでダンスユニット…ってヲタクみんな自担が入ってほしいって思うよね。もちろんあたしも思ったし(笑)だって絶対かっこいいの目に見えてるもん!ただでさえダンスってだけでポイント高いのにやらっちが振り考えるとか…!ぼーいず入れちゃえばいいのにー!絶対かっこいいよ!とは思うものの、関ジュ含めて3〜4人じゃ厳しいよね…。じゃあ、せめてそれのバックにつけて下さい!(笑)ああああもう絶対かっこいいよ間違いない。ひーくん、どっちかと言うとやらっちのダンスの系統より翼くんとかのほうだと思うけど*2大冒険のDAYBREAKとか千賀のバックとかテンポが速いダンスも踊れるようになってるし(偉そうですいません)アクロっぽいのもできるようになってるし絶対踊れると思うの!絶対かっこいいと思うのおおおおおおおお!早くメンバー知りたいですね。わくわくわく!

*1:山下日記をはじめ連載諸々ちゃんと読んでた

*2:大先輩と一緒にしてすいません…!(平謝り)