少クラ公録

に行ってきました。ひーくんめっちゃだいすき!これに尽きます。ひーくんがかっこいいからあたしはしあわせです*゜゜*+・:。.。..。+:*
見たいって思ったものが全部見れて今日のセトリがほんとにネ申だった。べいびーべいぶは言わずもがな見れてうれしかった大好きな曲の1つだけど、シャカラカもすっごい見たかったからやってくれてうれしくてほんとにかっこよくて大好きだけど、でも今日は何と言ってもSAMURAIが死ぬほどかっこよすぎてどうしようかと思った。靴飛ばしたのはびっくりしたけどね(笑)でもやっぱりかっこよくてかっこよくてかっこよくてほんとにひーくんのことすごいだいすき。
明日からまた仕事だと思うと鬱だけど今日のひーくんを生きる糧にしてがんばりますね。