2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと17日

またうっかりご無沙汰ですどうも。広島終わって仙台まで程遠いよやだやだ><なんて思ってたらあっという間にあと3日?ほんと月日が経つのって早いですね…。ってはいはいこういうとこがばばあな証拠だよね(笑)北海道は泣く泣く諦めたので*1ほんとに行きた…

ひろしま

土曜日に前のりーたして1泊2日で行ってきました〜〜〜〜〜。遠征ってだいたいいつも駅と会場の往復しかしないから久しぶりにちゃんと観光というものをして満喫できてすごい楽しかったです(*´∀`*)お好み焼きも食べれたしもみまんも買えたし満足満足! でコン…

改めて

ひーくんもあべべもはっしーもその他新高1のみんな*120時越えおめでとう!該当担の方々もおめでとうございます!ほんとにみんなみんなおめでとう!!!!!!!! というわけで20時越えの瞬間はうれしさに加えてひーくんかっこいいいいいいいいいいいいいい…

おめでとう

20時越えおめでとう!この瞬間を見届けることができてほんとうれしいし感無量だよおおおおおおおお てかてかてか!恋のABOとシャララがちょうちょうかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。シャララなんか得につくと思わなかったから出てきたときびっくりしたけど…

いよいよ

続けてバトンのエントリだったので*1今日こそはと思ってちゃんとした日記書きにきましたどうもこんばんは。この週末はというととてもここには書けないような堕落した生活を送ってたので*2やっぱり自分はヲタクでよかったなと思いました。もしそうじゃなかっ…

誕生日バトン

珍しく2日連続で更新したと思ったらまたバトンで申し訳ないですが溜めてた2本目を。てことで先日華麗に同ライン担になっためぐちゃん(id:qram)から回ってきたよ(*´∀`*)めぐちゃんありがとう〜〜〜〜〜

ジャニーズLOVEバトン

シュウカさん(id:lovespiral)から回していただきました〜。回答遅くなってしまってほんとに申し訳ないです…!

ただいま

今日から新年度ということで、ひーくんも今日から高校生おめ!ってな感じでパブリックに戻って参りましたどうもお久しぶりです。ずっとプライベートのままにするかとかパブリックに戻すかとか全然考えてなかったんですがまぁ気まぐれな感じで戻してみようか…