ただいま

今日から新年度ということで、ひーくんも今日から高校生おめ!ってな感じでパブリックに戻って参りましたどうもお久しぶりです。ずっとプライベートのままにするかとかパブリックに戻すかとか全然考えてなかったんですがまぁ気まぐれな感じで戻してみようかなあと。またいつどうなるかわからないですがとりあえずまたよろしくお願いします(*´∀`*)
というわけでほんと久しぶりすぎてすいません(笑)ぷらべモードにしてた間、というか最近音沙汰なかった間はずっと某SNSに篭ってたりなんだかんだ忙しくて時間がなかったりして、アンテナもまともに見れなくてはてすたぽちぽちもできなくてって感じできっとそろそろこんなヲタクのことなんて忘れられてる頃かなあと思うんですが(笑)パブリックに戻したからにはできるだけ更新できるようにがんばります〜〜〜〜〜〜。
で、近況はというと内コンのあとは春高バレー→せぶんコン横アリ2日間→しょーくらと行ってそのあとの名古屋は欠席して昨日は福岡に行ってきました。福岡行ったの3年ぶりとかでちょー久々だったよ〜〜〜〜〜。飛行機乗ったのも久しぶりだったから年甲斐もなくテンションあがってきゃっきゃしたり(笑)*1肝心のじゃんぷコンは冬のとこの間のせぶんコン足して混ぜた感じだったからちょっとアレな感じだったけどひーくんは相変わらずかっこよかったよ><><><*←ただそれが言いたいだけ(笑)久しぶりに見たいくじなしちょおおおおおおおかっこよかったし!アジアの夜もほんとなんであんなにかっこいいのか意味わかんないしさあああああああ!で今回一番の収穫があるんだけど。なんと、ひーくんがロンバクやったの!!!!!!!!!!ねえすごくない!?すごいよね!?いつの間にできるようになったのおおおおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。ってほんとちょーちょー感動した!しかもバク転2回続けてやったんだよ!ロンバクできるようになったらいいなあって思ってたけどほんとにできるようになってしかもこんな早く披露してくれるなんて。゚(゚´д`゚)゚。ほんとこれだけで福岡行った価値あったと思う!むしろこれしか(ryなんてことは言わないけど^^いやでもほんとすごいよねすごいよねすごいよねえええええええええ!もうばばあリアル涙目だったよ。ほんとすごいよひーくん!こうやってコツコツ努力するとこほんとだいすき><><><
そんなわけで大阪は(たぶん)行かないのでまたしばらく大人しくしますね。あ、そういえば回してもらってたバトンやってなくてすみません…!2つともしっかり受け取ってるのでもうしばらくお待ち下さい〜〜〜〜〜。

*1:しかも行きは1人だったのに(笑)