ジャニーズLOVEバトン

シュウカさん(id:lovespiral)から回していただきました〜。回答遅くなってしまってほんとに申し訳ないです…!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

かおりです。本名です。でも同じ漢字の人には出会ったことないです。

あなたの担当の名前は?

岩本ひかるくんです。最近は結構岩本照表記が多くなったけど"照"っていう漢字があんまり好きじゃないので(…)ひらがながいいです。ていうかひらがなのひかるってちょーかわいくない?ひーくんがひかるっていう名前だって思っただけでかわいい(*´∀`*)って萌えられる安い女です^^

最近買ったジャニーズのCDは?

えーと…なんかあったっけ?(…)たぶん愛革命とかかな?カツンのわんどろとれすきゅーは音源欲しいと思いつつ何もできてないですね〜。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

これは個人名でいいんですかね?

  1. 増田貴久
  2. 松本潤
  3. 三宅健


上2人は元担で、健くんは担当じゃなかったけどずっと好きです。今年三十路とか信じられない信じたくないほどいつまでもかわいい健くんが好きです。潤くんはちゃんとした担当と言える初めての人で*1約6年くらい好きでした。中高は潤くん一色だったな〜〜〜。ますだくんはもう言わずと知れたみたいな感じで(笑)今仲良くしてもらってるお友達の大半はますだくんを好きになって知り合った人たちばっかりで、今でもこうして仲良くしてもらってるのほんとありがたいしうれしいしこれからも大切にしたいなーと思ってます。…とかなんかきめえ感じですいません(笑)ますだくんはほんとにほんとにほんとに大好きでこの人以外考えられないって思ってたしほんとに大好きでした。でしたって過去形だけど今でも好きだし応援してるし、でもいちばん大好きだったときとはやっぱり違う"好き"っていうかたちっていう意味でね。もちろんはっしーも同じで今でも好きだしずっと応援してます。一時期ほんと見てられないくらいのときとかあって心配したしどうなるのかなって思ってたけど今こうしてえびずぃになってがんばってるはっしーを見れてうれしいしほんとよかったなって思います。やっぱりこうやってキラキラ輝いてこそはっしーだと思うよ。これからもずっと元担の人たちもひっそりこっそり陰ながら応援してます。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

  1. 岩本ひかる
  2. 萩谷慧悟
  3. 七五三掛龍也*2


自担以外になると途端に無節操になるくらい好きな子はいっぱいいるんだけどこうやって3人挙げてって言われると悩んじゃうかなー。ってことはやっぱ自担で手一杯なのかな(笑)ジュニアじゃないけどやまだと薮様好きだし、あと宏光とか江田つーくんとかよでーとか海くんとか玉とか…これだけでも十分無節操だよね(笑)ひーくんはまぁ今更語ってもあれだしはいはいきめえきめえ^^って感じにしかならないと思うので割愛して(笑)萩谷はとにかく顔がかわいい。さぁなぁくうううんの人に似てるって最近もっぱら自分の周りで話題になってるけど(笑)ほんととにかく萩谷かわいいです。しめかけくんはフレッシュの中だったら一番かわいい!てかせぶんコンのとき、岸くんとのんちゃんの曲で後ろで踊ってた下手の子ってしめかけくんなんだよね?みんなダンスうまいなーってぼけーっとしか見てなくて公録のときに気付いたから今度の放送でちゃんと確認したいと思います〜。

これからもジャニーズを好きでいますか?

好きなのはずっと好きだと思うけどひーくんが最後の担当だと思ってます。

次に回す人は?

アンカー禁止なところ申し訳ないですがどこまで回ってるか誰がやってないかわかんないのですとっぷしますすみません><

*1:でもそもそも担当って何をどうしたらそう呼ぶのか謎だけど(笑)

*2:明らか3番目ではないけど今後に期待ということで