2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TFP

J TV

すげーすげーすげーあらしすげええええええええええ!!!!!!!!!!グランドスラムおめ!!!!!!!!!!!!!!

あらら

気付いたら2日も更新してなかったよ。金土の2日間はヲタクとコムってひたすらチケのことで頭を悩ませてました。だから日記書いてる場合じゃなかったんだよ(…)いやもーほんとにどうすればいいんだろうねこれ。とりあえずチケ揃えるのがんばりま…す…。 明日…

1日遅れですが

昨日は下のエントリのようにテンション下がり気味だったので(…)夜にでもあげようと思ってたはぴばエントリをあげ損ねてしまいました。それにほんとはあにばーさりーのカテゴリ使うときはその内容だけのエントリにするように心がけてたんだけど*1今回は一緒…

あーあ

今日のバレー歌あったんだね…やっぱりそうなんだね…。今年初めて生身の仕事逃したよ…。はあああああ。…いやでもひーくんはきっと今日はお休みしたんだよね><あたしが行かないのにひーくんがちゃんとお仕事できるわけないもんね><><っていうのは半分冗…

さて

今日のノルマ*1は達成したのでちょっと休憩して次は横山コンレポに取りかかりたいと思います。*2仕事はどうしたんだっていう突っ込みは聞こえません^^ 以下昨日の話。長くなってしまったのでたたみます。 *1:少クラレポうp *2:春高レポ(というか役に立ち…

NEWS楽曲ソート

やってみたので晒しまーす。ちなみにここでできます。

はっぴばー!

みやだてくん15歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!

遅ればせながら

今日はみやだての人とファミクラに行ってWDメッセージを写メってきました。とりまぼーいず全員とよでぃーと藪様とやまだを写メってみたんだけど、どこ探してもさなだとはっしーがないのは気のせいですか。結構隅々までちゃんと見たんだけどな…おかしいな…!…

はくしゅれす

Res

いつも拍手とはてすたありがとうございます!

はいへいせい

久しぶりにリアルタイムで見たけど今日も本気でかっこよすぎてしぬかとおもった(真顔)ハットが!衣裳が!曲が!ダンスが!マイクが!*1って感じでほんともういろいろ無理です。そろそろ耐えられない。こんなかっこいい人いわもとひかるくん以外いないって…

ちょ

ドームコンのDVD発売けてーいって!まじですか!…って咲ちゃんとこから勝手に情報拾いましたごめんなさい(笑)ていうかこれもしかしてはにーらいだーも映ってたりしますか!?はっしーwithぼーいずの素敵ないけめん集団が公式DVDでも拝めたりしちゃいますか…

春高バレー

に行ってきました。並んでるときは雨風ひどいし寒いしほんとしんどかったけど*1今日もひーくんがかっこよかったのでもう何でもいいやって思ってしまう単純なヲタクですいません(笑)少クラのときと立ち位置同じなのかと思ってたら見事に違って最初探すのに…

仮 面 見 た い

J

たきつのDVDはまだ買ってません。というかあまぞんさんで頼んだのがまだ来てないので見れてません。でも届いてる人もいるんだよね?頼んだのが遅かったからかなー。さっき発送メール来てたから明日届くみたいだけど明日は見れないんだよおおおおおおうおうお…

しょうくらめも

おはようございます。昨日は仕事→公録→おたくとごはん→だて担宅→そのまま会社(今ここ)…こんな感じなので非常に眠いです。眠すぎて今瞼閉じたらすぐ寝れると思う(…)でももちろんそれはまずいので(当たり前です)目を覚ますために公録のことをメモっとき…

おつかれさま

ひーくんもあたしもフォーラム4公演お疲れさま!…すいません(笑)みんな本当にお疲れさまです。そんな感じでこれからきめえこと書くので引き返すなら今のうちですよ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

しあわせ

だてなべ担と飲んでわっちゃっちゃして終電で帰ってきたらこんな時間だからもう寝なきゃなんだけど、今日のはいへいせいが気になってつい再生しちゃったら書かずにいられなくなっちゃったよ〜〜〜〜〜〜(笑)やっぱり生身見てるときは生の自担がいちばんっ…

1部終了

1部入ってきたよおおおおお!ひーくんちょーちょーちょーかっこよかった!最初結構出ずっぱだったのが後半になって失速してたけど(笑)でもほんとかっこよくて、でも盛り上がる曲とかのときはすごい笑顔でかわいくて、ほんとひーくんだいすきって思いました…

今週も

これから有楽町のほうに行ってきます。でも今日は帝劇じゃなくてふぉーらむです。ひーくんいる…のかな…ってやっぱり幕が上がるまで不安なんですよね。いるかいないかっていうのもそうだけど今考えてたらすごい緊張してきた(笑)早くひーくんに会いたいなぁ。

ねええええええ!

ちょ!今またじゃんぷ出演者のメール来たけどひーくんの名前直ってるうううううううううう!ねえどうしよう!コン事務やさしいんですけど!今ちょっと泣きそうになったんだけど(…)ほんとありがとうありがとうありがとう!

善は急げ

というわけで1歩前に進んだところで*1今日早速上司に4月有休取るかもっていう報告をしました。でもそのときの自分は「自担と遠征(*´∀`*)」なテンションだったからひどい顔面だったらしく上司に「うれしそうだね」って言われてしまったwwww絶対顔にやに…

ぎゃー!

J

今もうベッドの中なので(笑)簡潔に。じゃんぷコン出演者発表きたこれええええええええ!でも 岩 村 ひ か る て誰ですかwwwwねえひどいwwwwwwwせっかく名前載ってるのにこれひどいよね。コン事務のばーか!(…)でもでもでも。やっぱりこうやっ…

まさか

自分は大丈夫!っていう特に根拠はないけど無駄な自信(笑)があったんですがまさか…まさか…自分も花粉症に……orzという症状が出ててびくびくしてます。もともとアレルギー性鼻炎持ってるから鼻水・鼻づまり・くしゃみ諸々は普通の人よりはあるしそれが酷いと…

TVぴあ

今朝、会社行く前にコンビニでテレビ誌チェックしようと思ったら表紙のじゃんぷさんが目に入ってきて中身を見たらすごいきゃわだったから即購入(笑)扉の7とBESTにわかれてるやつ、どっちもかわいいけどこれ7がちょおおおおおおおかわいくないですか!!!…

ネタがない

のでつまんないことしか書けません(…)じゃんぷのCMとやらは見れてないしごくせんのも気になりつつも未確認だし世間の波についていけてないよー。ていうか自担の今後のお仕事にいっぱいいっぱいすぎて他のことを考える余裕がないっていうのが正しいかな。な…

あたまいたい

さっきから頭痛がするんだけどなんでだろ。寝不足かなあ…。今日こそは早く寝たいところです。*1 今日は仕事が暇だったからドリボのレポ書いてみたよ〜〜〜〜思ったより早くうpできてよかったです(笑)でもまだ書かなきゃいけないものいっぱいあるけどね。3…

しんどい

今日も有楽町のほうに行ってきたんだけど*1それはよかったんだけど、そのあとがちょーぐったりで疲れたからもう眠いし寝ようと思ったのに、少クラを見てしまったら書かずにはいられなかったので書き殴ってから寝ることにします。 OPの青の時代からかっこよす…

初ドリボ

観劇してきましたー!どのあたりに出るかってことは知ってたけど立ち位置がわからなかったからちょっと焦ったりもしたけどね(笑)やっぱり出番少なかったし減ってたし*1ストーリー自体もあんまりわかってなかったけどひーくんがかわいくてかっこよかったの…

うっかり

書くの忘れてたというか書く暇がなかったというか、要はえむすてに必死すぎたってだけなんですけど(笑)3誌はちゃんと朝一でげとってます。でもまだちゃんと見れてないから明日か明後日にでも。とは言いつつW誌のかけあいだけは読んで全力で萌えました。萌…

えむすて

お、おわった……ていうかねえちょっと待って人多すぎるwwwwww最後の曲自担見つけられなかったんだけどwwwwwwwwwwぼーいずどこにいたんですか?(…) 以下率直な感想。