ネタがない

のでつまんないことしか書けません(…)じゃんぷのCMとやらは見れてないしごくせんのも気になりつつも未確認だし世間の波についていけてないよー。ていうか自担の今後のお仕事にいっぱいいっぱいすぎて他のことを考える余裕がないっていうのが正しいかな。なんかもう自分がどうすればいいのかわかんない。ただ好きなだけなのに。好きだから会いたいだけなのに。
ってまたネガティブな方向に…これはよくないですね。うん、わかってる。わかってるけどーーーーーー。みたいな(笑)ほんと自分でもよくわかんないや(笑)
そういえばじゃんぷの当落確認ができるらしいとのことで早速確認してみました。と言っても2公演しか確認するものないんだけど(笑)一応どっちも希望通り取れてた。でもわけありなのであとで連絡しまーす!…と、私信で〆。
いやー今日ほんとつまんなくてごめんなさい!(ダッ)