あたまいたい

さっきから頭痛がするんだけどなんでだろ。寝不足かなあ…。今日こそは早く寝たいところです。*1
今日は仕事が暇だったからドリボのレポ書いてみたよ〜〜〜〜思ったより早くうpできてよかったです(笑)でもまだ書かなきゃいけないものいっぱいあるけどね。3誌も全然書いてないし少クラも細かく書きたいし(萌えを吐き出したいだけとも言うけど☆)でも最近土日は絶対どっかに出かけてヲタクと会うのがデフォになってるからほんと時間がない(笑)でもヲタクと会って集うのは自担と同じくらい大事だし生きる糧だけどね!
さてと、少クラ見たいのにお父さんがスマスマ見てるから見れません…あたしにひーくん見せてくださぁい><
…いい感じに回復してたのになんかまた落ちそう。これも頭痛い原因なのかな。早く楽になりたい……

*1:ってこれいつも言ってるけど・笑