2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命総括

すでに楽から3日も経ってしまいましたが、滝沢革命に関わった皆々様約1ヶ月間本当にお疲れさまでした!!!!!!!!!

はくしゅれす+α

Res

毎日ぽちっとありがとうございます〜〜〜〜〜(*´∀`)

そんな感じで

ぷらべモードにして数日経ちましたが申請してもらえたりぱちぱちだけでもいただけるとやっぱりうれしいですね。って構ってちゃんみたいな発言だけど(笑)いずれまた公開に戻すかとかずっとこのままかとか今は全然考えてないけどとりあえずしばらくはこんな…

はくしゅれす

Res

申請して下さった方もぱちぱちだけの方もありがとうございます。引き続きよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜

はくしゅれす

Res

閲覧申請していただいた方々どうもありがとうございます。拍手レスになります。たくさんいらっしゃるので日付と担当イニシャルで判別お願いします(笑)

気分転換

ちょっと諸事情があってぷらべもーどにしました〜〜〜〜。まぁわかる人にはわかりそうだけど(笑)とりまお友達各位のidは拾ったので大丈夫だと思うけど。うん。 というわけで今日もこれから革命行ってくる〜。ひーくんが世界でいちばんかわいくてかっこよく…

革命@23日夜・18日夜

今日も全力で自担がかわいくてかっこよくてふわふわしっぱなしなヲタクですどうも。てか髪形がツボすぎたのと今日ほんとご機嫌でかわいすぎたからどうしても早く萌えを吐き出したくて幕間に更新したわけですが(笑)今日はとにかくほんっとかわいかった!最…

今日の革命

取り急ぎこれだけ。 今日ひーくんめっちゃ笑っててちょおおおおおかわいかった!!!!!!キセキ〜はつうたがちょーにっこにこでほんとかわいかったよおおおおお(´;ω;`) 髪切ってさっぱりしてますますいけめんだしほんとかっこいい!だいすき!

革命めも@17日昼

自分にしては珍しく(笑)やる気があるうちに書いてしまおうということで今日の革命のこと。いつもよりは短いです(笑)

えむすて

今日の愛革命がネ申すぎて狂うくらいリピってたらこんな時間です…。というわけでえむすてちょおおおおおおおかっこよかった!!!!!!!!!前回より立ち位置良くていっぱい映ってたしもうほんとかっこよすぎて。゚(゚´д`゚)゚。なんでそんなにかっこいいのかと…

革命めも

公演始まってから15日目にしてようやくまともなメモをうpします〜〜〜〜〜。ほんと今更というかもう折り返し過ぎてるよっていうね(笑) 衣裳とか立ち位置はもう需要ないと思うので最近あった変更点とか感想とか。いつも通りかっこいいとかかわいいとかそん…

革命中毒

またしてもご無沙汰してますどうもどうも。革命メモできれば毎公演あげたいんだけど思ってるだけで終わってる現状だったりします(…)まぁ自分のメモっていうか感想だと、かわいいとかっこいいといけめんと手綺麗とかそんなことばっかりなので(笑)あんまり…

今日の革命

さくちゃん復活がうれしすぎて思わず一言エントリあげちゃいましたが復活ほんとにほんとにおめでとう!元気な姿が見れて安心しました。ほんとによかった!出番一緒だと自担に必死すぎてあんまり余裕なくなっちゃうんだけど、立ち位置近かった竜宮城でちゃん…

おめ!

さくま復活おめでとおおおおおお!!!!!

仕事始め

じゃんぷ@名古屋から始まり革命で締めた9連休があっという間に終わって自分も今日からお仕事でした。ほんと早すぎてできることなら12/26の夜に戻りたい(笑)仕事とか現実とかしんどいけどそれこそひーくんは毎日休みなくお仕事がんばってるんだからあたし…

今日の革命

バランスとTasteMeと台詞をひーくんがさくまの代役を努めてました。昨日夜公演の台詞のことは聞いてたけどまさかバランスとTasteMe踊ると思わなくてびっくりした…!ひーくんすごいがんばっててばばあ涙目(´;ω;`) でもやっぱりさくまがいないぼーいずはやだ…

革命初日

入ってきたよおおおおお!なんか出番とかあんまり期待してなかったんだけど(…)いい意味で期待を裏切られた!自分的には満足できたしひーくんすっごいかっこよかった!!!!!まぁ愛革命ついてなかったのは残念すぎるけどひーくんすごいがんばってたしほん…