革命中毒

またしてもご無沙汰してますどうもどうも。革命メモできれば毎公演あげたいんだけど思ってるだけで終わってる現状だったりします(…)まぁ自分のメモっていうか感想だと、かわいいとかっこいいといけめんと手綺麗とかそんなことばっかりなので(笑)あんまり需要はないですよねそうですよね。だからちゃんとうpってる方々ほんと尊敬します…!自分も昔は毎日ちゃんとあげてたんだけどなあ…(遠い目)
とりあえず今日は自分内7公演目でサマリぶりの水浴び席だったんだけど、ひーくんが近づいてくると無条件でにやにやしちゃってほんと大変だった(笑)立ち位置的にはちょっとずれてたけどひーくんの顔面もダンスもあの距離で見れてほんと幸せ(*´∀`*)ていうか最近ビジュアルよすぎませんかどうですか。かっこいいのは知ってるけど(はいはい^^)最近のひーくん完璧すぎです。もうほんとかっこいい><><><でも昨日とかはOPからみやちゃんとにやにやしてて、はいはいそこの宮舘担自重wwwwwwって感じだった(笑)みやちゃんが大好きなひーくんかわいいねええええええ!あと9日だったと思うんだけど光る竹林のとこでなべと何かしてて必死に笑いこらえてた*1のもきゃわだったし*2誰かとアイコンタクトとってたりにこにこ(というかにやにや)してたりするとこっちも楽しくなるよね。ほんとかわいいなあ。でも踊ると世界一いけめんだから困っちゃうね★
というわけで明日入らない予定だったけど急遽チケが舞い降りてきたので明日も入ってきますね^^14日まで毎日革命だけどまぁいいよね^^ていうかほんと大人自重できてない^^でもどれもこれもひーくんがかっこいいからってことにしといて下さい^^^^^^

*1:というか確実にあれ笑ってたけど(笑)

*2:ほんと自担に甘々ですいません^^