今日の革命

さくちゃん復活がうれしすぎて思わず一言エントリあげちゃいましたが復活ほんとにほんとにおめでとう!元気な姿が見れて安心しました。ほんとによかった!出番一緒だと自担に必死すぎてあんまり余裕なくなっちゃうんだけど、立ち位置近かった竜宮城でちゃんとこの目でさくちゃんの元気な姿確認することができてほんとよかったです。
ななせさん@ふっかも書いてたけどやっぱり自担のときのことを重ねちゃって、該当担の方の気持ちが痛いほどわかるからさくま担の方々のことも自分はすごい心配でした。去年の7/28のことは一生忘れられないし、あのときはほんと毎日しんどくて、でも何もできない力不足なヲタクは待つことしかできなくてほんとつらかった。だからさくちゃんにはもちろん無理しないでほしい気持ちもあるけどできるだけ早くさくま担の方々に元気な姿見せてあげてほしいなって思ってました。だからほんとにほんとによかった〜〜〜〜〜〜。まだ本調子じゃないかもしれないけどまたいつもみたいなさくちゃんのダンスでさくま担の方々を幸せにしてあげてほしいなって思います。
というわけで今日は2日ぶりの革命だったんですが2日見ない間にまたちょこっと変わってました。黄色シャツ×黒ベストのかっこいい曲に風船が登場したり*1あとはちょっと出番減りました…。2幕の廃墟のシーン、20時越え心配だなーって思ってたらほんとに出なくなってた\(^o^)/貴重な出番のひとつなのにいいいいいいいいい><まぁしょうがないんだけどさ…でもこれ土日の昼公演は出るのかなあ。どうなんだろ。
でもねでもね、今日のひーくんもほんっとかっこよくて、特に顔面が天才的にかっこよかったの!!!!!!!ほんといけめんすぎて困っちゃう*><*何であんなにかっこいいんだろうね〜〜〜〜〜うふふ〜〜〜〜〜〜。もうほんとひーくんがかっこいいから今日も世界は平和です★

*1:みやちゃん担曰く昨日かららしい