2009-01-01から1年間の記事一覧

はっぴーはっぴーばーすでー

ますだくんお誕生日おめでとう!

たきさまさまこんさーと

ひとまず横浜2日間お疲れさまでしたーーーーーー!出演者としてすのーまんが発表されたときからすごい楽しみだったし、滝様が作り上げるものに絶対間違いはないと思ってたけどほんとに期待以上のものを見せてくれて感動さえ覚えました。やっぱり滝様は神様で…

夏仕様

なかなか時間なかったりでうpれなかったんだけどこの間の日曜日カツンコン前にネイル行ってきました。今回はちょっと落ち着いてみたよ〜〜〜〜〜。

13daysお疲れさま!

この広いじゃにーずの世界でひーくんに出会えた奇跡*゜゜*+・:。.。..。+:* *1 *1:ねいろの歌詞にのせてどうぞと言いたいところですが微妙に違う件(笑)

3週間ぶりの

カツンコン入ってきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜。今日もひーくんは絶好調超にかっこよかったです(*´∀`*) 以下変更点とか。

にゅーゆにっとこんさーと

怒涛の1日4公演お疲れさまでしたーーーーーー!昨日は、今日のひーくんもかわいくてかっこよくてだいすきああはうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* なテンションで乗り切れたけど一晩たった今どっと疲れが出てきたよね…(ヽ´ω`) ばばあは無理すんなってことかな(…

次の夏もそばにいたいから

続々と夏の予定が決まっていってますがどれもこれも純粋に楽しみすぎてテンションだだ上がり中です(*´∀`)カミコンとか待ちわびてた人いっぱいいるだろうしひーくんたちがカミ曲やったらっていう妄想何回もしたし(笑)*1あたし昔は無節操だったから好きな…

15日〜22日行動記@カツンコン

普段なんとなくタイミング逃しちゃってますがはてすた・拍手共にいつもありがとうございます!誕生日エントリにもいっぱいいただけてうれしいです♪ひーくんってば愛されてる><><><* で、8日間すごい楽しかったので久しぶりに行動記録を残しておきたい…

カツンコン総括

だいぶ出遅れましたが(笑)かつんさんはもちろん、ジュニアも通ったヲタクもみんなみんな8日間お疲れさまでしたあああああああああああ!やっぱりばばあは体力がなさすぎるので途中「明日会社休みたい…」って何回も思ったけど*1毎日ちゃんと仕事行ってから…

あと1日

初日以降感想的なものを全然書いてませんでしたがドームにはちゃんと毎日通ってます。週明けくらいからどどっと疲れが出てきて*1正直しんどい(ヽ´ω`) ってなってるけどひーくんのダンス見るとそんな疲れなんて吹き飛ばしてくれるからやっぱり自担の存在って…

今気付いた

ひとまず3日間カツンコンお疲れさまでした〜〜〜〜〜〜。とその前に下のおたおめエントリ日付16日になってるんだけどwwwwwwwwwww今初めて気付いたwwwwwwwwwwwwww下書きにしといたのうpったからちゃんと更新した日付出るはずなのに…

しょーくら公録めも

昨日は公録行ってきました〜。なんか昨日はいつも以上に至るところで誰かしらに遭遇したのがおもしろかったです(笑)

デートバトン

遅くなってすみません〜〜〜〜〜こちらはななせさん(id:honeygang)から回ってきました。このバトン見たときからちょっと楽しそうでいいなーって思ってたので*1きたー!って感じでした(笑)ななせさんありがとうございます♪じゃあばばあ張り切って答えちゃう…

印象バトン

しゅーちゃん(id:ru--u)から回ってきましたー。しゅーちゃんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)何気に難しいお題だったけど自分のこと考えるいい機会になったよ。

おめでとう!

いわふか厨の自分としたことがうっかりお祝いしそびれちゃってたよふっかあごめんね><><><というわけでふかさわくん17歳おめでとう!!!!!!!

あしたっから

仙台だよわっほーーーーーーーーい!ってことで2日間行ってきます。明日無駄に張り切って朝早い新幹だから(笑)*1乗り遅れないように気をつけなきゃー。そのためにもさっさと寝たいと思います。 そんな感じで業務連絡だけになっちゃいますがアドレス置いて…

恋をしようよ

今週こそはバックつけてくれるだろうと期待しながらえむすて見てたら誰もついてなくてがっくりしたのはあたしだけじゃないよね^^あんなにスカスカなんだからつけてくれてもいいのにー!ていうかこの曲はバックつけてみんなで踊って(それをにやにやしなが…

あと17日

またうっかりご無沙汰ですどうも。広島終わって仙台まで程遠いよやだやだ><なんて思ってたらあっという間にあと3日?ほんと月日が経つのって早いですね…。ってはいはいこういうとこがばばあな証拠だよね(笑)北海道は泣く泣く諦めたので*1ほんとに行きた…

ひろしま

土曜日に前のりーたして1泊2日で行ってきました〜〜〜〜〜。遠征ってだいたいいつも駅と会場の往復しかしないから久しぶりにちゃんと観光というものをして満喫できてすごい楽しかったです(*´∀`*)お好み焼きも食べれたしもみまんも買えたし満足満足! でコン…

改めて

ひーくんもあべべもはっしーもその他新高1のみんな*120時越えおめでとう!該当担の方々もおめでとうございます!ほんとにみんなみんなおめでとう!!!!!!!! というわけで20時越えの瞬間はうれしさに加えてひーくんかっこいいいいいいいいいいいいいい…

おめでとう

20時越えおめでとう!この瞬間を見届けることができてほんとうれしいし感無量だよおおおおおおおお てかてかてか!恋のABOとシャララがちょうちょうかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。シャララなんか得につくと思わなかったから出てきたときびっくりしたけど…

いよいよ

続けてバトンのエントリだったので*1今日こそはと思ってちゃんとした日記書きにきましたどうもこんばんは。この週末はというととてもここには書けないような堕落した生活を送ってたので*2やっぱり自分はヲタクでよかったなと思いました。もしそうじゃなかっ…

誕生日バトン

珍しく2日連続で更新したと思ったらまたバトンで申し訳ないですが溜めてた2本目を。てことで先日華麗に同ライン担になっためぐちゃん(id:qram)から回ってきたよ(*´∀`*)めぐちゃんありがとう〜〜〜〜〜

ジャニーズLOVEバトン

シュウカさん(id:lovespiral)から回していただきました〜。回答遅くなってしまってほんとに申し訳ないです…!

ただいま

今日から新年度ということで、ひーくんも今日から高校生おめ!ってな感じでパブリックに戻って参りましたどうもお久しぶりです。ずっとプライベートのままにするかとかパブリックに戻すかとか全然考えてなかったんですがまぁ気まぐれな感じで戻してみようか…

うちひろっきー2日目

2日間3公演お疲れさまでした!今日もひーくんはちょおおおおおおご機嫌で終始にこにこしててかわいかったし、踊るときはびしっときめててほんとにほんとにかっこよかった。ひーくんが楽しそうだとあたしもうれしいしほんとすごい楽しかったよおおおおおおお…

うちくんソロコン

行ってきたよおおおおおおおおお!普通に出番多くてびっくりした!(笑)ていうかますたーきーが!!!!!!!しぬほどかっこよすぎてむりいいいいいいいいいいほんともうかっこいいとかの次元じゃないのかっこよすぎて意味わかりません!!!!!!!!!…

近況

どうもどうもまたしてもご無沙汰です。たくさんネタはあるのになかなか更新できず気がついたらもう3月ですよ。1日とか1週間は長いのに1ヶ月ってすごい早く感じるんだけどなんでだろうね〜。こうやってあっという間に3月も過ぎていって来月はついにひーくんも…

はくしゅれす

Res

更新頻度が低いにも関わらずいつも拍手ありがとうございます。はてすたもうれしいです励みになります!

えむすて

しょーくらのときのれすきゅーがちょーちょーかっこよかったから今日つけてくれるかなどきどきどきどきってしてたらつけてくれたよおおおおおおおおかつんさんありがとうございますううううううううううううう><><><って感じで2週続けてバックつけてく…