13daysお疲れさま!

この広いじゃにーずの世界でひーくんに出会えた奇跡*゜゜*+・:。.。..。+:* *1
今日のひーくんもちょおおおおおおおかっこよかった!最初から最後までずっと気合い入っててほんとかっこよかった(´;ω;`)髪形はかわいくてお顔はいけめんでダンスはかっこよくてほんとにだいすきだなあって改めて思いました。
今日も以下略な感じでサディスティックラブもピエロも田口ソロもMOONも中丸ソロもねいろも、やっぱりれすきゅーもわんどろもキプフェものーまたーもYOUも*2ほんとに全部全部かっこよくってかわいくって、そんなひーくんの姿を見ることができてほんとに幸せです。その中でも特に今日いちばんぐっときたのはねいろかな〜〜〜〜〜〜。中丸ソロもほんとにかっこよくてだいすきだいすきだいすきだいすきいいいいいいいいいいいいい><><><ってなったけど、ねいろの歌詞でかめなしくんが「この東京でみんなと出会えた奇跡」*3って替え歌してたところが今日はすーーっと入ってきて*4 *5それ聞きながら、こんなにたくさんいるじゃにーずじゅにあの中でひーくんのこと好きになれて応援できることがほんとに幸せだしそれって奇跡だよねって思って、そして今そこで踊ってるひーくんがほんっとにかっこよくて、そしたらもうばばあ涙腺緩むよねっていう。今日のねいろほんとにほんとにかっこよかった(´;ω;`)はああああもうほんとだいすき(´;ω;`)
というわけで特別何かあったわけじゃないのにきめえ感じでさーせん^^でもなんかね、ひーくんのこと好きでいれるだけで幸せだなあって思うんだよね。いつも思ってるけど今日は特にそう思いました。今回のドーム公演は東京しか行けてないけどほんっとおおおおおおおに楽しかった!!!!!!!参加されたヲタクのみなさんお疲れさまでした!
で、まとめたあとであれなんだけど(笑)今日Peakにすのーまんいなかったよね?今までずっとあったゆーま曲がなかったから移動するのに時間なくて出なかったのかなって思ったけど合ってる?(笑)一瞬、またマンション移動…!?とも思ったけど探してもいなかったしのーまたーは青衣裳で出てきたからPeak自体にいなかったんだと思うんだけど…。これでいたらまじ自分さいてー\(^o^)/だから誰か同意求む…!(笑)

*1:ねいろの歌詞にのせてどうぞと言いたいところですが微妙に違う件(笑)

*2:結局書いてるけど(笑)

*3:うろ覚えなので若干違うかもですすいません

*4:いつもはあんまり歌詞聞いてないんだけど(…

*5:でも確か全部の回で言ってるよね…?