夏仕様

なかなか時間なかったりでうpれなかったんだけどこの間の日曜日カツンコン前にネイル行ってきました。今回はちょっと落ち着いてみたよ〜〜〜〜〜。

まずベースはラメグラで…とその前に前々回?放置しすぎたおかげで亀裂入りまくりんぐなのがまだ尾を引いてるので左手人差し指と右手親指をスカルプ直して、右手人差し指と薬指にチップつけて、右手中指にフローター入れて、と結構ここまでで手間かかってるっていうね(笑)で、ラメグラはキャンペーンだかで安いのがあったのでそれで、ピンク・オレンジ・黄色3色を交互というかランダムにグラデにしてます。でもオレンジとピンクが色似てて違いあんまわかんないけど(笑)それにお花のシールぺたぺたしておーわり。3Dもストーンも乗ってないツメなんて久しぶりすぎて変な感じだけどピンク使ってるわりにはさわやかな感じで気に入ってます♪次は全部自爪に戻したいな〜。前は結構長さあっても頑丈なほうだったんだけど最近よく亀裂入ったりするんだよね…。ずっとやりっぱなしだから弱くなってるのかな。
ていうか前は、次はこのコンサがあるからその前に行ってこういう風にして…ってある程度目安があったのに最近コンサありすぎていつ行ったらいいのかわからんwwwwwwwwwwあと前回は誕生日という大イベントがあったから絶対これやりたい!っていうのがあったけどそれもないしな〜。てかやっぱりピンク系にしたいからもうバリエーションもないし(笑)なんかいいアイディアあったら教えて下さいwwwwwwwwwww