2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11日〜19日行動記

だいぶ今更感漂ってますが大倉コン期間の行動記録をうpしときます。めっちゃ長いのでご注意を(笑)

気付けば

またちょっと放置しちゃいましたがチケが来ると放置気味になるとかわかりやすくてさーせんwwwwそんなわけで昨日張り切ってフラゲした無責任ヒーローと先週ちゃんとげとってるけど書きそびれてたじゃんぷさんのについて珍しくちょっと感想でも。無責任ヒ…

いろいろ

珍しくネタ満載でいろいろ書いたんですが長くなっちゃったのでたたみます。

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございます〜〜〜〜。大倉コンまとめエントリにもたくさんはてすたありがとうございました!すごくうれしかったです(*´∀`*)

君に伝えたい

やっと週末だよ〜〜〜〜〜〜〜〜><ってことで調子にのって夜更かししてたらこんな時間です。といってもさっきまで同担とメッセしてただけだけど(笑)てかこの同担とひーくんのこと話してると2人して電波だからほんとひどい(笑) まぁそれはいいとしてえ…

大倉コン総括

全10日間16公演お疲れさまでした!

とりあえず

一言だけ。ただの厨ですいません。

るんらるんら

今日もひーくんはかわいくてかっこよくてしあわせ〜〜〜〜〜あははうふふ〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)…うん、いい加減にしろっていうね^^わかってるわかってる^^でも自重しないよだってほんとのことだもん*><*(はいはい)というわけでそんなに変わりなく…

はくしゅれす

Res

はてすたも拍手もいつもありがとうございまーす!

だってだいすきだもん★

…と「だってアイドルだもん」を替え歌にして歌いたいくらいひーくんが好きすぎて今日も絶好調に電波です★ていうか毎日毎日同じような話ばっかりでいい加減しつこいのは重々承知してますが毎日言いたいくらいひーくんがだいすきなんだもん〜〜〜うふふ〜〜〜…

てんしとふぇありーとヒーローとおうじさま

これぜえええええんぶひーくんのことだよ♡って感じで全力で頭沸いてるおたくですこんばんは。今日は大倉コン行ってきたんですが2日会ってないだけなのに今日が待ち遠しくてしかたなかったよおおおおおおお。でも今日のひーくんもちょうちょうちょうちょうか…

そういえば

しょーくら見てないことに気付いてさっき再生してみました。存在を忘れてたわけじゃないんだけど、生身の自担見てるときって映像まで手が回らないっていうかいつでも今見てる自担の余韻に浸っていたいから*1どうしても疎かになっちゃうんだよね。そんなわけ…

ひとまず

3日間お疲れさまでした!台場も横浜も台湾も日生もみんなみんなお疲れさまでしたあああああああ!ほんとに最初はどうなることかと思ったけど(笑)無事にこの3日間が終わって何よりです。初日は同担とご飯食べたり2日目は新横まで移動してえびきす担たちの飲…

いつもギリギリで

生きていたいわけじゃないのになああああって感じで今日もギリギリでテント着ですたぶん。ちなみに昨日も寝坊しましたが何か(…)間に合ったからいいけどほんと焦るよね(笑)って笑ってる場合じゃないけどな。 昨日は2公演見てきたんだけど初日より落ち着い…

しあわせ

あたしひーくんのふぁんでしあわせです。ひーくんを好きになれてしあわせです。いわもとひかるくんがだいすきです。 というわけで大倉コン初日入ってきました。ここ最近ほんとしんどかったけどがんばってよかったなあって思った。いやがんばってたのはひーく…

あしたっから

じゃなくてもう今日だけど(笑)えびきすコンですね〜。えびきす担がみんなして浮かれてて楽しそうで正直うらやましいんですが(笑)でもそれだけ単独コンってすごいものなんだなあって思います。該当担が幸せそうだとこっちまでうれしくなるよね。とりあえ…

えびきすを読んで

ってどこの読書感想文だよって感じのタイトルだなwwwwというわけで今更ですが本当に今更ですがそして前日というこのタイミングではありますが*110日くらい?放置してうpし損ねてたのであげておきます。*2 そんな感じでえびきす連載を読んで思ったことを…

しょーくらみた

だいぶ乗り遅れつつやっと見たよおおおおおお!てかエゴイストがエゴイストがエゴイストがあああああああああああ!!!!!!!!って感じでなんかもう感無量。何から言ったらいいのかわかんないけどかっこいいのはもちろん最初から最後まで頭のてっぺんか…

やっぱり

どう考えても昨日のしょーくらを見逃した自分は完全に負け組ですね^^うん知ってる知ってる^^自担出てるときに限って忘れるとかまじ自分しんじゃえだよね^^しかもいつもだったら一番見たいやつが2週目だったりするのに今回はエゴイストもエンカムも1週…

やっべえええええ

J

し ょ ー く ら わ す れ た 。 すっこーんと忘れてて今気付いたよね…そしてまだ外にいるから今から帰っても間に合わないよね…てか間に合ったとしてももうあと10分もないわけだが。あーもうほんとしくった。不在のしょーくらはちゃんと撮ってたのに今日に限…

自担補給

相変わらず悩みが多くて病んだ生活してますが(…)今日は寝倒そうと思って12時間くらい寝ました(笑)でも眼科行かなきゃだったからうだうだしつつも起きて眼科行ってコンタクト買ってきたよー。今のこの時期に痛い出費だけどコンタクトないと生活できないか…

おたくたいへん

また放置しちゃいましたが今日こそはと思ってやってきましたどうもどうも。またしてもネタがなくてっていうのもひとつの理由なんだけどまぁいろいろ考えることがあってですね、なんかちょっと今いっぱいいっぱいかも。 それはまぁいいんだけど、昨日はモテモ…