はくしゅれす

いつもありがとうございます〜〜〜〜。大倉コンまとめエントリにもたくさんはてすたありがとうございました!すごくうれしかったです(*´∀`*)

18日23時台の方

レス遅くなってしまってすみません。大倉コンについたのは本当に予想外でしたよね。わたしも横浜だとばっかり思っていましたよ〜。大倉コンしかなければつくかもしれないって思うこともできますけどこれだけいろんなコンサートや舞台が重なってるとわかんないですよね…どこについてもいいからちゃんと発表してくれればいいのにってすごい思います。バック担大変ですけどがんばりましょうね…!

19日2時台 Mさん

はじめまして、拍手ありがとうございます。セトリお役に立てたようでよかったです。これからもできるだけ書いていくようにしますね〜。

22日14時台 Mさん

Mさんも大倉コン入られたんですね。確かにうちわ多かったですよね(笑)これからも応援がんばりましょうね〜〜〜〜〜。