君に伝えたい

やっと週末だよ〜〜〜〜〜〜〜〜><ってことで調子にのって夜更かししてたらこんな時間です。といってもさっきまで同担とメッセしてただけだけど(笑)てかこの同担とひーくんのこと話してると2人して電波だからほんとひどい(笑)
まぁそれはいいとしてえむすてですよえむすて!やってた時間まだ帰ってなかったから同担から電話くるまで出てること知らなかったんだけど(笑)だからええええええってなって帰ってすぐ再生してみたらほんとにいたー!ってなって、まぁそりゃそうなんだけど出るかなーって思って出ないよりも出ると思わなくて出てたほうがうれしいじゃないすか。そんなんでセンターきたこれえええええって感じでわりと映り込んでてひーくんぐっじょぶ!てかほんとめっちゃかっこいいよおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。ねえなんか今日すごいかっこよくない?ひーくんがかっこいいのはいつものことだけどなんかすごいかっこよくない?これ踊ったら絶対かっこいいと思ってたけど踊ってるとここんなに早く見れると思わなくてほんとうれしいですありがとうございます。はーもうほんとかっこいい。腕全体と手と指がパーフェクトすぎてもうどうすればいいですか。こんなかっこいい人ひーくんの他に知らないって真顔で言えるよね。ひーくんほんとかっこいいかっこいいかっこいいだいすき><
そうそう、あとけんとくんにめっちゃもえた。でも最初は3人が制服で出てきてるの知らなかったんだけどね(笑)なぜってひーくんしか見えてなかったからですけど(…)あんなにカメラに抜かれてるとかも知らなかったし!(笑)でもほんとふーまとけんとくんのシンメ萌える。みさきごめんだけどふーまとけんとくんがかわいすぎるんだもんんんんんん!「いつでも願いは届かない〜」の知念と一緒に抜かれたときのけんとくんの口すっごいかわいくないですか!?あのおくちにばばあめろめろです^^ほんとかわいいなああああああ。そういえばスクティーは撮りっぱなしでまだ見てないんですがこれは早急に見なければと思いました(笑)
そうこうしてたら眠くなってきたのでいい加減寝ますね…おやすみなさーい。