2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心配

今たかくんの連載読んだんだけど、体調悪くてしかも寝込むほどって、え、ちょ、大丈夫…?と本気で心配してしまったんですが。ただの風邪ならいいけど…。…いや、あんまりよくないけど、早く良くなるといいね。いっぱい寝ていっぱい食べれば大丈夫だよ!早く治…

今気付いた

自分以外どうでもいい話ですが、今回のたきつ用にうちわをいくつか作ったんですけど*1その中に「稲葉」と「宏光」があって。これ稲葉光3連できるじゃん♪ってことに今さっき気付きました。…ほんとにどうでもいいですね。でもこれフォントも配色も大きさも全く…

来週の

百識ロケきたー!きたー!きたー!きたああああああああああ!!!!!!!はしかめでロケとかたった数秒の予告だけで萌えるんだけど!念願のロケだよほんとにうれしすぎるうううううう というわけで、気になったからさっき予告だけ見てみたらついにロケきた…

ねむい

だめだ……ほんっとにねむい。昨日は10時に寝たけど*1眠くてしかたないです。まぁでも週末あれだけ不規則でしかもたいして寝てなければそりゃあ眠いよね…。もうほんとにヲバなことを痛感します…あはは。 たきつ大阪の感想文早く書きたいけど連日この眠気だとい…

おはようございます

昨日無事に東京に帰ってきました。でもおうちには帰れないので*1漫喫にはまって今からお仕事です。自担のため以外には有休は使わない精神をちゃんと貫いてるよ!今ほんとーーーに眠くてしかたないけどいわもとくんもがんばってるだろうからあたしもがんばる…

たきつ大阪

J

終わりました。みんなみんなお疲れさまでしたあああああ!クリコンも入れたらとても長いツアーの最後に今まで全会場回ってきた今いちばんだいすきな人に会えなかったのは残念でしたが、今日の2公演も含め今まで入った公演全部楽しかったです!やっぱりたきつ…

おなかすいた

おはようございます。…とまぁ普通はそんな時間ですが実はまだ寝ていません(…)かずえさん宅に来てからずっと映像見たり喋ったりノンストップでした。これから寝て起きれるのかな…だいぶ不安ですが、が、がんばります…! 今日会える方々、楽しみにしてまーす…

携帯変えました

昨日完全に勢いで携帯を変えました。発売したばかりのSH904iだよおおおお!昨日仕事中にドコモのサイト見てたら欲しくなっちゃって、欲しいと思ったら我慢できない人間なので(…)変えちゃえ!ってことで変えてきました。まぁそれで携帯と格闘してたら0時回…

やっと金曜日

長かった一週間もやっと終わりだよ…!そして明日から大阪*1に行ってきます*゜゜*+・:。.。..。+:* もーほんとに楽しみ!とりま寝坊は避けて*2チケは忘れずに*3準備万端で行きたいと思います。あと録画関連も忘れるなよ自分。 ていうか、いつも遠征の度に今…

12公演

J

今ふとジャニネット見たら、嵐コンの追加12公演て…!普通こんなにあったっけ?しかも横浜5公演も追加だよ。横浜計12公演だよ。すごいすごすぎる…!またオーラスがオーラスじゃなくなってるし(笑)いやーびっくりした。思わず更新してしまいました(笑)

演舞チケ

J

取れたー!欲しいのがなかったりもしたけどとりあえず4公演げと。自担いるかわかんないけどいいよね大丈夫だよね…!会社からこんなに近いんだから*1行けって言ってるようなもんだし(笑)だから早く出演者の詳細を…! *1:電車で5分くらい?

あいたいなあ

どうしようもない話してもいいですか。毎日の通勤のお供はたきつアルバム+ダメあたりなんですけど、聞いてるとやっぱり自担を思い出しちゃうわけですよ。特に仮面*1とかね。だってほんとのほんとにかっこいいんだもん!あとSlave〜とか。クリコンで最初に見…

さなのんの百識

Jr TV

昨日の百識見たー!さなだものんちゃんもめっちゃかわいいねえええええ!のんちゃんがあんなに喋るのにびっくりしたけど(笑)ていうか、潜入百識のさなのんがきゃわきゃわすぎてもう…!動物もかわいいけど、かわいいっていうさなのんがかわいいよ!!!!!…

TBC広告見た

今朝いつものコンビニ*1寄ってViViに載ってるTBCの広告見てきた。たかくんの設定?があたしの好みドンピシャすぎてどうしようかと思ったよおおおおおおお!だってひまわりって!黄色って!あーもうちょうかわいい!たかくんがいっちばんかわいいいいいいいい…

あと5日

昨日どうしようって言ってたうちわは結局作ることにしたので(笑)昨日大宮*1に寄って材料を買ってきた。作る暇…はあるかわかんないけどちょこちょこでも作らないとね。配色違うのにも挑戦したいけど失敗しないためにも同じのにするー。 *1:前にも書いた気が…

次は何にしようかな♪

この前ネイル行ってからまだ2週間ちょっとしか経ってないけどもうすでにまずい予感。ストーンもちょっと取れちゃってるし3Dのリボンも黄ばんできちゃってるし(…)でも行く暇がないんだよううううう!平日はできれば行きたくないから*1土日しかないんだけど…

やっと

ちょっと放置してた、裸少にありーたんが出た回を見たんだけど*1ほんっとーーーーーにありーたんかわいいね!いや、かわいいのは前から知ってるけど、何してもかわいいってこういうことを言うんだねえ…とか思ってしまった。食べたあとのコメントとか素直って…

職業はヲタク

今日更新しすぎでごめんなさい(笑)だって暇なんだもーーーん☆(…) 下にも書いたけど今週末は遠征+ヲタクのおうちにお泊りだからほんとに楽しみでしかたない!だからさっさと26日になればいいのにーーーー。ほんと仕事つまんないからヲタクを職業にできた…

おなかいたい…

女祭り到来でおなかいたい…腰もいたい…うううう。あたし酷いときとそうじゃないときが激しいんだけど今月は酷い予感…。てか、今週末の遠征にかぶるっぽいのがやだよおおおおおお。かずえさん(id:jadore)のおうちにお泊りなのにいいいいいいい*1 *1:JJ(と自…

ミュージックフェア

そういえば昨日見た。うり宅にいるときに「出てるよー」って言われたけどぽいぽいしてた*1んだよね(…)でもほんとみんな絶賛してるだけあってすっごいよかった!なんか谷村さんと共演ってだけですごいのに、チャンピオンとかいい日旅立ちとかしかもミソスー…

ねえ

ほんとのほんとにゆーたち*1のいわもとがかっこよすぎなんですけどどうすればいいですか(真顔)ねえ何でこんなにかっこいいんだろう。てか、今日今までの雑誌で載ってたやつ片っ端から読んでて、そしたらダンスが好きっていっぱい書いてあって、それ読んで…

今日のゆーたち

今日もあんまり期待してなかったのにいたあああああああ!しかも映んないなーと思ってたとこにアップきて、ひいいいいいってなったんだけど(…)今日もいわもとくんのターンはきれいだねえ*゜゜*+・:。.。..。+:* てか、これかっこいいからこんな短いのほん…

ミニステ

ねえ、たかくん太った…?それともただ遠近法でゆうやが細く見えるだけ?どっちにしても立ち位置逆のほうがよかったんじゃ…(笑)ていうか、早く前髪切って下さい(切実)

すいか

今、今年初のスイカ食べたのー!*1でもこんな時期に食べるのそうそうないよね(笑)ってあたしだけ?家でも毎年1回食べればいいほうだしなあ。スイカおいしいけどあたしはメロンのほうが好きです(聞いてない) *1:社長が買ってきてくれた

じゃがいも

J

昨日のじゃがいもの会?とやらの映像を今朝めざましで見たんだけど、バックが東ジュっぽいなあとか思いながら見てたら舘みたいな人がいてまさか…と思ったら当たりだったらしいですね。でも何であたしは舘だけわかったんだろう(笑)*1あたしが見てた時点では…

わっしょーーーーい

J

おしごとがちょっと暇になったので更新。 それにしても、今日はいわもとくんのお誕生日だし、朝からびっぐにゅーす飛び込んでくるし、ほんとお祭りわっしょいだよね!後者については、とりあえず深くは考えないことにして素直に喜べばいいよね、うん。ほんと…

ちょ!

J

うちくんくさのくん復帰おめでとう!…と素直に喜んでいいんだよね?とにかくおめ!

はぴば!

いわもとくん、おたんじょうびおめでとう!だいすきだよ♡ そんなわけで岩本担になります。いわもとくんが生まれた記念日はあたしの降りた記念日*゜゜*+・:。.。..。+:* って狙ったわけじゃないですよ(笑)*1…そんなふざけたこと言ってる場合じゃないけどほ…

テレビ誌

朝コンビニでテレビ誌*1を立ち読みしてたら嵐コンのレポが載ってたんだけど、ほとんど嵐だけしか載ってない中1つだけジュニア載ってる写真があったの。ぴあのWe can〜で旗振ってるやつで、でもちっちゃすぎて誰かわかんないんだよねえ…(笑)でもこれだけだ…

お騒がせしました

J

メールとコメントで教えていただいた皆さん、どうもありがとうございました!ほんっとにお騒がせしました(笑)なんていうか、この必死さがほんとにどうしようもないですね。ちびまどもちょっと見たかった気もするけど、とりあえずは安心ということで… なん…