やっと金曜日

長かった一週間もやっと終わりだよ…!そして明日から大阪*1に行ってきます*゜゜*+・:。.。..。+:* もーほんとに楽しみ!とりま寝坊は避けて*2チケは忘れずに*3準備万端で行きたいと思います。あと録画関連も忘れるなよ自分。
ていうか、いつも遠征の度に今度こそは荷物少なくしようって思うんだけど思うだけなんですよね(…)なんでだかわかんないけどいっつも大荷物なのはこのヲタクです。心配性だからかなーあれもこれもって考えてるとすぐ荷物増えちゃうんだよね。普段もそんなだからバッグは絶対A4サイズは必ず入る大きめ+マチも広くないとダメなんです。
バッグと言えば、そろそろ新しいのが欲しい今日この頃。今のやつちょっと冬っぽいっていうかなんていうか(笑)でも形とか大きさとかすごい気に入ってるから、今のみたいな感じで春夏っぽいのが欲しい。ボーナス入ったら買おうかなあ。あーでも携帯もそろそろ変えたいし…ほんとお金っていくらあっても足りないですね。

*1:正しくは明日は神戸だけど

*2:過去に前科持ちw

*3:これだけは忘れちゃだめですね(当たり前です)