2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当落とか

昨日はテレビつけながらネットやら電話やらメッセやらしててわっちゃっちゃでした(笑)でも金八はあんまりちゃんと見てなくて内容うろ覚えだけどチャラがハートつくってたのがかわいかった〜。あと医龍は途中から見てかなたきゅんに全力で萌えてました(…)…

百識

珍しく2エントリ続けてじゃんぷネタ(笑)昨日の百識見たんだけど、ジーンズコレクションが思いのほかツボってます。ゆーやはさすがスタイルいいだけあってモデル歩きがすごい似合ってる。歩き方もポーズも一番モデルっぽかったよね?ゆうともサマになってる…

やぶさまきゃわ!

今日のハイライトを編集しながら見てるんだけど川合さんとシュミレーション?みたいのやってるときの藪様がちょーかわいいいいいいいいいいいい!にこにこでジャンプしててすっごいかわいい!これちゃんと見たいから編集終わったら見ようかな(笑)ほんと藪…

どーむ

朝から空気を読まずにあべべはぴばエントリをあげてこの話題に触れてなかったのはあんまり触れたくなかったからですすいません(…)というわけでついににゅすもドームですか…!それはとても喜ばしいことだと思いますが*1、問題は日程と横アリ公演がドームに…

はっぴば!

あべべ14さいおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:

かつんさんありがとう

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見るどうしようとか言いつつ結局…

はくしゅれす

Res

ぱちぱちたくさんほんとにありがとうございました!催促なんかをしたばっかりにほんとすいません…(笑)でもめっちゃうれしかったです*゜゜*+・:。.。..。+:*

平成ファミリーズ/近藤真彦メドレー@11/25

やっぱりひーくんはセンターにいるのが落ち着きます(…)

わわわわ!

拍手の催促なんぞをしてしまったばっかりにたくさんのぱちぱちとコメントありがとうございますううううううう!ほんとめっちゃうれしかったです!これで0とかだったらどうしようwwwwとか思ったけどまさかまさかの展開でした。ほんとありがとうございます…

ネイル&お買い物

今日はネイル行ってきました♪あと予想外にお金使いすぎた買い物も(笑)ネイルは今通ってる店舗がカード払いできなくて現金なので給料日来ないと行けなかったからやっとだよ〜。そんなわけで以下長々と。

夢の話

iriver Mplayer 1GB ピンク ミッキーマウスシルエット型プレーヤー Mplayer PNK出版社/メーカー: アイリバー発売日: 2007/11/01メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日はこれ↑が届いたので早速曲入れて、…

どうしよ〜〜〜〜

かつんさんのDVD買わないつもりだったんだけど*1やっぱりこれは買うべきなのかと今すごい迷ってます。嵐のはCM見て思わずぽちっとやっちゃったんだけど(笑)かつんって映り込みどんな感じなんだろー。ドームだし期待するのが間違ってるのかもしれないけどや…

ねむい

朝一でさなだくんはぴばの一言だけエントリあげて夜ゆっくり書こうかと思ったんだけど激しく眠いので明日にしますね…ごめんねさなだくん…。でも映像だけは毎日欠かさず見てます。矛盾しててすいません。なんだかんだ言ってUMPは毎日見てるよ〜〜〜〜まぁ最近…

そういえば

FNSにじゃんぷも出るんだね!きっとまたわらわらしてくれるよね?飽きてもやっぱりUMP踊ってるひーくんだいすきだから露出はうれしいです。たのしみたのしみ(*´∀`*)

おめ!

さなだくん15回目のおたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

ひと段落

…でもないんですが、ここ数日ちょっと溜まっちゃってたバレー関連のレコ編集に勤しんでとりあえず試合の分は編集終了です。疲れた…。あとはハイライトだけどこっちはちょこちょこ映るからめんどくs(ryていうかアナログとデジタル両方録画してるからいけない…

あの子のことがもっと知りたいバトン

hanaさん(id:hanana84)から回ってきました〜。びっくりしたと同時にめっちゃうれしかったですありがとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:* 前にじゅげむのほうで回ってきてやったことあるんですが、質問の内容がちょっと違うし当時と担当も違うので張り切っ…

ちょっと気になる

今何気なくバレー見てて気付いたんだけど、今2-3セット間でじゃんぷのトーク*1あったけど、普段って1-2セット間しかトークないよね?だから編集するとき1-2セット間のトーク終わったらそのあと最後まで飛ばしてばっさり切っちゃうんだけど、もしかして今日み…

6日ぶり

玉アリで自担を見るという長年の夢*1がついに叶いました*゜゜*+・:。.。..。+:* *1:ちょっと大げさですかw

はいへいせい@UMP

昨日光担からまだライブステージで放送してないセトリ聞いてわくてかしてたのにまたUMPですか…いいけどさ、正直そろそろ飽k(ry今日の見てちょっと気になったんですけど、衣裳の袖片方だけ腕まくりするのって流行ってるんですか?(笑)ひーくんは前からその…

ねえねえ

ゆーやどこ行ったんですか?途中からいなくなって結局最後までいなかったけど…該当担じゃないながらも心配です。何事もなければいいけど… 追記:ゆーやが途中でいなくなったの、裸少に出てたからなんですかね?出てるのは知ってたけどダブルブッキングとかそ…

ちょ…!

下のエントリみたいな浮かれたこと書いてたら音楽戦士すっかり忘れてた_| ̄|○自分どんだけバカなのかと_| ̄|○ ねえ誰かダビってくれるネ申はいませんか………

日付変わっちゃった

実は地味に目標としてた毎日更新が止まってしまいました…今月こそはと思ったのに…。せめてはてなだけは毎日書こうと思ってたんだけどなあ。そういえばその昔メモラとかじゅげむに移転してすぐの頃とかは毎日書くのが当たり前でむしろ1日に2〜3エントリ書いて…

あしたは

やっすみ〜♪だから3連休だよわーいわーい!…ほんとは社員旅行なんだけどね、欠席するからお休みなのです。同期がみんな行かないっていうから自分も便乗してみた(笑)行かないと有休扱いになるけどまぁいいかなって。ていうか、今年ほんとは社員旅行の行き先…

Majiで恋する5秒前

ちょっと病んでるので隠します。

はくしゅれす

Res

いつもぱちぱちありがとうございます!すごいうれしいです♪

バック転

昨日の公録で披露されたひーくんのバック転なんですが*1さなだの人に聞いた通りD誌の慎ちゃんのページを見てみました。だての名前を出してるとかなんとかっていうのはいろんな方のところで見て知ってましたが、それがバック転の話だったとは。で、きっとこの…

早々と

少クラレポをじゅげむのほうにうpしてみました。*1途中でエラーになって消えちゃって書く気力なくなったけど今やらないとどんどん後回しになるかと思って*2とりあえず書き上げました。つかれた…。たった9曲なのになんでいつもこんなに気力と体力使うんだろ…

昨日の

ゴメジュリが頭から離れません。ほんと空気読めてなくてごめんなさい。所詮自担贔屓でごめんなさい。でもでもひーくんがかっこいいのがいけないんだよ…!*1もうなんか本気でかっこよすぎてしんどい。何であんなにかっこいいんだろう。どこがっていうか全部か…

少クラ公録

今月も行ってきましたー。とりま言いたいことだけ書き殴っておきますね。