ネイル&お買い物

今日はネイル行ってきました♪あと予想外にお金使いすぎた買い物も(笑)ネイルは今通ってる店舗がカード払いできなくて現金なので給料日来ないと行けなかったからやっとだよ〜。そんなわけで以下長々と。

今回も相変わらずピンク厨です(…)初めて豹柄に挑戦してみました*゜゜*+・:。.。..。+:* ピンクの豹柄ってどんな感じになるかなーと思ったけどこれが久々のヒット!今までのも好きだしかわいかったけど今回は夏のひまわりぶりのヒットです。これめっちゃかわいくないですか!!!!!!!(自画自賛ですいません)
ベースはベージュにパールホワイトを混ぜたオリジナルで、それに濃いピンクのフレンチ。ベージュ部分に豹柄を書いて*1、フレンチの境目にパールを置いてその下にピンクとクリスタルのストーンでそれぞれ繋がるようにラインになってます。ストーンを二重にするとキラキラ度が増してすっごいかわいい。で、これだけじゃ収まらずシェル(って言うんだっけキラキラのやつ)を上からかぶせてるので更にキラキラしてます。でも毎度のことながらケータイで写メったやつだからいけないのか*2光の加減によるのかわかんないけど、写真じゃイマイチ伝わりにくい気が…実物はほんとかわいいから!自画自賛おつwだけどほんとにかわいいんです!(落ち着いて)だからこれから会う人には見てほしいよー。ていうか強制的に見せますねwww豹柄ってなんとなく自分には似合わない気がしてやるの躊躇ってたけどピンクっていうのがいいかもしれないです。でもやったあと思ったけどこれ来月にすればよかったかも…来月はひーくんにいっぱい会う(予定)だし次のを気合い入れたかったんだけどこっちのがいい気がしてきた…(笑)次のやつちゃんとはまだ決めてないけどどうしようかな〜。ほんと今回満足しすぎた(笑)
とまぁそんな感じで、今回の結構いろいろやってるのでさすがにお値段張りました。20K超えとか初めてだよー。でもきゃわな爪に仕上がってよかったです♡で、今日も担当のおねいさんといろいろ話してたんだけど、前回あたしが金八の話したから見てくれたらしくて、ゆうじがふっくんの息子っていう話から植草かっちゃんの息子もいるんですよ〜って話になって「廊下側から2列目の前から2番目で…」って言ったら何でそんなに詳しいのって言われた(笑)何でそんなに詳しいのかってジャニヲタだからですなんてもちろん言えませんけど!毎回思うけどいつか口がすべって言っちゃいそうでほんとこわい…!(笑)
次はお買い物の話。今月ほんっとにカードの支払いがやばかったから給料日来るまで買い物しないって決めててちゃんと達成できたので、そのご褒美と言ったらあれですが(ってほんと自分に甘いな)買い物してきました。予算は軽くオーバーしたので(…)また少しの間は自粛しますね…。以下今日買ったもの。

  • アンサンブル

ウィルでこれのピンクをげと。アンサンブル欲しかったところにこれが目に留まったので色でちょっと迷ったけどピンクにしました。他にインナーがアーガイルのニットのアンサンブルもあったけどアーガイルは今年1着買ったのでいいかなと。リボン厨としてはやっぱりリボンは惹かれますね〜。ていうかウィルのカーデってほんと手触りいいよね!あったかそうだしやっぱりアンサンブルは何着持っててもいいと思います。

  • 白スカート

同じくウィルでこれの白を。ここに載ってるのはミニだけどあたしが買ったのは膝がちょうど出るくらいの丈のやつです。ミニはやっぱり無理…。ブーツ履いてもタイツ履いてもこんな酷い足は出せません(…)スカートは買うつもりじゃなかったんだけど裾の3段になってるレースがかわいくてつい…!3段のレースってなかなかないよねえ。ほんとこれレースかわいい。

  • ワンピ

これはレッセで。前に見たすっごい欲しかったワンピもそうだけど、レッセのワンピって自分好みのが多い気がする。たきつコンとかで良席が来たらワンピ買おうかなと思ってたけど今度いつ欲しいワンピに出会えるかわかんないし後悔したくないので買ってしまいました。白地に縁と切り替え部分とリボンが黒のバイカラーのワンピです。丈も理想だし袖もかわいいしちょうど白のワンピ欲しかったし…これって運命?(…)店員のおねいさんに何用か聞かれたけど「良席で自担を見る用です★」とはもちろん言えないので適当にかわしておきました。これ着てひーくんに会いたいから良席のチケ来ますように*゜゜*+・:。.。..。+:* (…)


レッセでワンピ試着してたらおねいさんとコートの話になって、まだ今年コート買ってないんですよ〜ってうっかり言ったらいろいろ着せてくれた(笑)今ちょうどコートフェアやってるからかかなり売れてるらしくて、あたしも一番欲しいと思ったミルクティー色はすぐ完売しちゃうらしい。これのファーがついてるやつのウールコートなんだけど*3、ファーがついて44Kは確かに安い。他のとこだと50Kはするだろうし、今年のアプなんて58Kらしいし…。着たらやっぱりかわいいんだよねえええええすっごい欲しくなったもん(笑)白も黒もいいけどやっぱりミルクティーが一番かわいい!すっごい欲しいけど無理かな…と思って諦めました。コンサとかのときたぶん去年やつ着ると思うけど去年のまた着てるなんて言わないでね(笑)うーんやっぱり物欲って全然なくならないよね…とりあえずボーナスが待ち遠しいです。
あ、久しぶりにちょっと拍手催促してみます(…)
web拍手を送る

*1:中の薄い部分はカルジェル、外側はペイント

*2:デジカメ持ってない時代遅れなんです…

*3:今月のCanCamにも載ってるやつ