夢の話

iriver Mplayer 1GB ピンク ミッキーマウスシルエット型プレーヤー Mplayer PNK

iriver Mplayer 1GB ピンク ミッキーマウスシルエット型プレーヤー Mplayer PNK

昨日はこれ↑が届いたので早速曲入れて、あとネイルのオフをまた3時間ほど*1かけてやってたら夜中の3時とかになっちゃってちょっと放置プレイしてました。このMP3プレーヤーはずっと欲しいなーとは思ってたんだけど忘れてて(笑)この間やっと注文して昨日届いたのです。長々とMDウォークマン愛用してきたけどやっと卒業だよ(笑)ほんとはiPodも欲しいけどこっちのがお手頃だしかわいいしいいかなーって思って。持ってる人もあんまり見かけないしね。とりまこれからはこれを愛用していきます〜。
そんな感じで今日はネイルとお買い物してきたんだけどそれはこれからゆっくり書くとして、珍しく今朝夢を見たので*2自分しかおもしろくないけど(しかも夢の話するとか厨っぽいけど)自分のために記録しておきます。いやでもほんとにつまんないと思うけど…!
登場人物は自担とジュニア全員*3と自分とたくさんのヲタクです(笑)イベントみたいな感じでマラソン大会をジュニアがやることになって、場所は街中(というか学校の周りみたいな)で沿道にヲタクがいる感じ。自担含めジュニアはマラソン用のユニフォームとか体操着とかじゃなくなぜか私服で(体操着がよかった…)季節は冬の設定なのでみんな最初は厚着してるの。で、マラソンをスタートするにあたって経験者とか足の速い人はハンデがあってそのハンデごとグループ?になって順番にスタートする感じで。でね、ひーくんはマラソンが得意で一番速いということになってるらしく、なんとハンデが重くてひーくんが一番最後なの。ねえこの時点でめっちゃかっこよくない!?それでどんどんスタートしていくんだけど、ひーくんが自分の番になったら着てた服を1枚ずつ脱いでいくの。*4それもちょーかっこいいんだよーーーー!そのあとスタートして見送ってからなぜか自分がひーくんの脱いだ服をたたんでるのが謎なんだけど(笑)で、走るコースが1周1kmでそれを3周するんだけどひーくんが1周目戻ってくる前に目が覚めてしまいました…。
というそんなお話でした。自分は"マラソンが得意で足が速い"設定のひーくんにすごい萌えたけど話的にほんとつまんなくてごめんなさい。ていうか何でこんな夢見たのかわかんないけどマラソン大会云々って言ってることからしてW誌が影響してるのかもだけど(笑)そして実際に1位をとるひーくんほんとかっこよすぎ*゜゜*+・:。.。..。+:*(はいはい)それにしても今自担とぼーいずの体操着姿を妄想したらリアルに呼吸困難になりそうなほどの萌えが襲ってきてつらいです。ねえほんとにジュニアで運動会やればいいのに…!

*1:やっぱりいつもこれくらいはかかる

*2:だいたい爆睡だから夢はあんまり見ないので

*3:まどとかも含めて全員

*4:相当厚着してたらしい