どうしよ〜〜〜〜

かつんさんのDVD買わないつもりだったんだけど*1やっぱりこれは買うべきなのかと今すごい迷ってます。嵐のはCM見て思わずぽちっとやっちゃったんだけど(笑)かつんって映り込みどんな感じなんだろー。ドームだし期待するのが間違ってるのかもしれないけどやっぱり映っててほしいじゃんね…亀梨ソロは映ってるのかなあ。立ち位置よかったし*2きっと映ってそうだよね〜。うーん、とりあえず誰か見た人教えてくれませんか(笑)他力本願でどーしようもないけど、ねえ、誰か…!
あと来月はエイトのもあるんだよね。こっちは大倉ソロが映ってるのかどうかが激しく気になります。さすがに1曲まるまる大倉の顔アップとかじゃないだろうし(笑)引きで撮ってるときだけでいいから映り込みしてくれますように。あわよくばメインステの一番上のど真ん中で華麗に踊ってるひーくんが見たいんですが…メインの人差し置いて図々しいのは百も承知だけどだってあのひーくんちょうかっこよかったんだもん…。あとヒナソロも見たいしエイトのほうは買うのけてーいでいいかなあ。
そんなこと言ってたら無償にひーくんに会いたくなってきたよおおおおおおお。あと9日もあるとか無理なんだけど><今すぐ会いたい><><もーほんと末期だね自分。

*1:誰かに見せてもらえばいいかな…って…

*2:階段のとこでかめなしくんの真後ろだった