ねむい

朝一でさなだくんはぴばの一言だけエントリあげて夜ゆっくり書こうかと思ったんだけど激しく眠いので明日にしますね…ごめんねさなだくん…。でも映像だけは毎日欠かさず見てます。矛盾しててすいません。なんだかんだ言ってUMPは毎日見てるよ〜〜〜〜まぁ最近の映像だとこれしかないっていうのもあるけど(笑)そういえばこの間の平成ファミリーズのこと書いてなかったけど、いつものUMPとはちょっと違った趣向?というか最初エグザイルさんみたいなの*1で始まったり、サビで円になって踊るとことかすごいかわいかったから結構お気に入りです。ていうか、「じぇいゆーえむぴーじゃーんぷっ!」っていうとこがめっちゃ大きく映ってて*2しかもそのひーくんがすごい大きな口開けながら「じぇいゆーえむぴー!」って言ってるからほんとかわいくて!だから見るたびついにやにやしちゃうんだよ〜。と、そんな感じでUMPやっぱり好きです。
さてと、明日会社行けばまた3連休*゜゜*+・:。.。..。+:* だしあと1日がんばりまっすー。

*1:縦一列になってぐるぐるするやつ

*2:もちろんメインは7だからピンボケしてるけど